★FC2ブログ コメントが出来ない  

いらっしゃいませヾ(≧▽≦)ノ

マロ助さんの術後の記事にコメント下さった皆様ありがとうございます(*´▽`*)
ご心配お掛けいたしましたが
傷口も大分肉が盛り上がってきております
当のマロ助さんには我が家の一員として
長生き頑張ってもらおうと
思っております♪


個別にコメントを残したいのですが
何故かエラー
先月末よりぉ母ちゃんPCも
何かをいじったのか
メールなど開けず
英語の警告などがでる( ;∀;)

他の人のブログにコメントを♪
それも反映せず・・・

やっとブログがアップ出来るだけの
技術を手にいれたのに  ←大げさ(;'∀')

何をどうして良いのかこれが本当の八方ふさがりです


PC画面とにらめっこが続いています
どうか直りますように
そして誰か直してぇぇぇ(ノД`)・゜・。
20166チーン
 
直りしだいコメントに伺わせてもらいます


神頼みの域にたっしているぉ母ちゃん
今日も読んだよのポチリ♪お願いいたします


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




はじめまして

はじめまして。
茨城に住んでいる、ぉ母ちゃんと申します。


コーギー♂5歳 トライカラーのキャスバル・ダイクン
ダックス♂3歳 ブラックソリットのリック・ディアス


シャムMix♂7歳 クワトロ・バジーナ
茶トラ♂6歳   シャー・アズナブル
白♀5歳     キュベレイ

陸ガメ
ケヅメリクガメ♂14歳 ズゴック
ケヅメリクガメ♂12歳 百式
ケヅメリクガメ♂ 8歳 サザビー
ロシアリクガメ♂11歳 ゲルググ 
ホシガメ    3歳 ザク
ホシガメ    3歳 ドム


とぉ父ちゃんと暮らしています。
日々の生活、カメの為に始めた畑仕事など日常を書いていこうと思いますので、宜しくお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村