★茨城の秘湯

いらっしゃいませヾ(≧▽≦)ノ

最近夕食後、ぉ父ちゃんに
ガンダムのYouTubeを見せられ
麻雀をさせられてます
どっぷりぉ父ちゃんの趣味に付き合わされてる
ぉ母ちゃんです"(-""-)"

ドンジャラレベルのぉ母ちゃん
3日目にしてぉ父ちゃんをハコテンにしましたよ( *´艸`)



本日はヒマコ・マロ助の散歩ですよ

察しの良い方ならタイトルで

本日の内容は分かってしまうと思いますが

どうぞ、お付き合い下さいm(__)m

人気最下位の茨城県には秘湯があるのです

案内犬はマロ助さん

201710ついて来るなり

大丈夫なのだろうか(;^_^A

201710楽しい所なりよ

楽しい所なの!?

不安が増すばかりですが

201710美白の湯

2匹の笑みと言葉を信じて

付いて行くとしましょうかね

201710目の前に広がってるなり

壮絶嫌な予感しかしないぉ母ちゃんです"(-""-)"



あぁ~~~




201710そぉ~~と


あぁ~~~~


201710温度確認するでち


あぁ~~~~


201710足元気を付けるでちよ

ああぁ~~~~

201710ココが秘湯でち


もうね「あぁ~~~~」以外言葉が出ません


ヒマコちゃん

堪能してる所申し訳無いのですが

ちょっと出てくれませんかね

ちなみにコノ秘湯はどんな効能があるのでしょうかね!?

201710足長が効果でち

そうね、足元が黒いと足長に見えますがね・・・

マロ助さんよ

お前の嫁は凄いなぁ



201710イタグレじゃない


お前もかよぉヽ(`ω´*)ノ彡☆

記念に2匹揃ってみてくださいな

201710うちから15分

風呂決定な(*`皿´*)ノ



4匹風呂は腰にきます
それでも頑張るしかないです( ;∀;)
今日も読んだよのポチリ♪お願いします



にほんブログ村

泥棒がでたぞぉ!!

こんにちは(*´▽`*)
お久しぶりの更新になります。
気が付くと3月とは早いものですね。



今日は我が家に泥棒がでました。
現行犯で見つけましたが、逮捕までは至りませんでした。



いつもの如く、カメを庭に放牧していて、カメのエサの確認をしてから
ワンコを庭に出した時に起こりました。



残り少ない白菜を、キャッピーが食べる。
よくある光景なのですが、本日は違っていました。



門を開け散歩に行こうとするが、ドロップしないキャッピー。。。
「ウゥゥゥ!!」と唸り離さない
どんだけ食い意地はってるんだよ!!


結果こうなりました。


IMAG1635_convert_20140303151444.jpg


白菜咥えての散歩です。。。"(-""-)"
途中名刺交換に夢中になり


IMAG1639_convert_20140303151122.jpg

取ろうとすると、すかさず咥え散歩続行です。


IMAG1609_convert_20140303151022.jpg

キャッピーちゃん!?

IMAG1610_convert_20140303151050.jpg

前見にくくないですかぇ?


散歩中の人たちに笑われても、気にしないキャッピーです。
 

IMAG1618_convert_20140303151344.jpg

日傘がわりにはなったので、良しとしましょうかね。
1時間半の散歩中ずっと咥えたままで、
お家までかえってきたキャッピーでした。



盗まれたものが、戻ってきたので、逮捕は見逃してみました。


最後まで読んで下さりありがとうございます。

ぽちり♪としてくれると、嬉しいです。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ: 犬のいる生活 | ジャンル: ペット

無の境地。。。

こんばんは(*´ω`*)


昨日ぉ母ちゃん人生初のスキーを体験してきました。
福島県猪苗代まで友達と♪
友達が上手に教えてくれるので、コブは膝を使って滑り
上級者用コースを何本も滑り、時々座っているボーダーを
よけながらね。








イメトレは半端なく出来ていたのですが。。。(=_=)
転ぶ転ぶ( ;∀;)アハッ
本日、全身筋肉痛で仕事してきました。
次の日筋肉痛がでたから、若いって思うようにしています。



今回はリックどんの散歩の様子♪
いつもの様に田んぼコースを歩いていると、何かを見つけた様子で
田んぼをホリホリし始めました。

ホリホリ
風で耳毛がパピヨン風になってますがぁ ( *´艸`)グフゥ

そんな様子が気になり始めたキャッピー


何かあるん
どれ
キャッピー邪魔しないようにね。。。



一休み
一休みをしながら、リックどんは
無の境地に達した様で夢中で掘り続けています。
その頃キャッピーは。。。


まだかなぁ
邪念いっぱいのキャッピーでした ( *´艸`)

結果。。。
モグラは出てきませんでした。



読んで下さり、ありがとございます。

お帰りの際ぽちり♪とお願いします。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



テーマ: 犬のいる生活 | ジャンル: ペット

ココちゃんに会えました♪

こんばんは(*´ω`*)


今日の散歩で、やっとココちゃんに会えました。
ココちゃんとの出会いは、キャッピーを飼い始めてから
自宅近くの大きな公園で出会いました。



キャッピーより2歳年上のオカマちゃん♪
仔犬の頃より仲良しで、2匹で追いかけっこ、コギバトルを
しています。



現在ココちゃん7歳・キャッピー5歳
変わる事なく、ケンカなく仲良く遊べる
キャッピー唯一の親友です。


まずは、挨拶しないとね


ココちゃん挨拶


見ての通り太りましたよ。。。
イモ事件がありましたからねぇ。。。


ニホイ確認

ココちゃんでしょうがぁ!!


縺吶s縺吶s_convert_20140130235708


キャッピー!?
しつこいですよ!!


縺薙%繧ら「コ隱浩convert_20140130235631


キャスバルぅぎゃぁぁ


この後コギバトル・追いかけっこと、いつものように
たっぷりと遊んできました。


縺ェ縺九h縺励&繧点convert_20140130235809


以前より、2匹で遊ぶ時間が減りました。
年のせいか大人になった証拠とぉ母ちゃんは思っています。


今回リックどんの出番はナッシングです。
寂しいので、写真だけ参加

次回は僕のばんですよ


そうね、次回はリックどんの話を書きましょうね♪

見てくださり、ありがとうございます。


お帰りの際、ぽちり♪としてくれると


嬉しいです(*´ω`*)



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村







チャレンジしました♪

こんばんは(*´ω`*)


今日はぉ母ちゃんが休みだった為、休日ロング散歩決行でした。
午前は田んぼ道に行ってきました。
人っ子ひとりいなく。。。
のんびりとした散歩


吹く風に顔を向け、ニホイを嗅いでいた2ワン
勿論田んぼに向けてボール投げしてきましたよ。


午後はチャレンジ!!
別々に散歩に行ってきました。
まずはキャッピーから


思う存分名刺交換をしてきました。
キャッピー歩くのが遅い。。。
お前は老犬かぁ!!(゚Д゚)ノ  



ここは魔法の言葉♪




「ココちゃんいるかなぁ?」


ココちゃん。。。キャッピー唯一の友達ワンコ
ココちゃん。。。名前を聞いただけで、スタスタ歩きます♪



残念ながら今日は会えませんでした。
久しぶりに、たつのこ山を登りました。
何度も名刺交換しながら頂上に到着

IMAG1282_convert_20140123233449.jpg


今日はモデル上出来でした♪
では下山ですよ

IMAG1291_convert_20140123233328.jpg

キャッピー!?


IMAG1292_convert_20140123233359.jpg


そげな顔しなくても。。。
階段は使いませんよ!!
足腰に負担がかかりますからね。
登ってきた時と同じ、スロープ?歩く道?を使って下山しました。


勿論帰りはパン屋に寄って、キャッピー散歩終了です。
続いてリックどんの番です。


公園目指して突進していきます


IMAG1278_convert_20140123233531.jpg


リックどん!?
耳が今日もひっくり返っていますよ。。。
仔犬の頃から、動いているうちに耳がひっくり返っていました。
外耳炎予防にはいいかなぁ。。。


こちらも、思う存分ボール投げしてきました。
ハァハァ言っちゃても、投げろと目がキラキラでした。
終わりがないので、水分補給・休憩♪
キャッピーが登った、たつのこ山をバックに記念撮影


IMAG1320_convert_20140123233210.jpg


ニッコ二コでよい笑顔です(*´▽`*)


では、キャッピーが待ってるから帰りましょう。。。


ねぇリックどん!?

IMAG1329_convert_20140123233106.jpg


帰るぞぉ!!(; ・`д・´)


ボール投げします。イヤイヤ帰りません!!
じゃないだろうがぁ!!












ちょっとだけだよ。
その後ボール投げをしたのは言うまでもありません。


今日1日でぉ母ちゃん4時間以上歩いています。
さぁ今日もビールが旨いぞ!!



最後まで読んで下さり、ありがとうございます。

ぽちり♪としてくれると嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村