★散歩行くだけで、笑われます♪

起こしいただき、ありがとうございます(*´▽`*)

やらなくてはいけない事が

まだまだあり、上手く段取りが出来ず・・・

気持ちの切り替え!!といって

ビールに手が伸び・・・

はい!!寝落ち決定( ;∀;)

こうして、やらなくてはいけない事が

たまっていく、ぉ母ちゃんです♪


夕方散歩、キャッピー&リックどんグループでいった様子

IMAG4457.jpg

キャッピーの桃尻が可愛い事 カワ(・∀・)イイ!!

でも、可笑しい所がある

ズームアップ!!

これ

解るかなぁ♪

うんこ

うんこしていても離さない

では、キャッピーに寄ってみると

imo.jpg

キャッピーちゃん♪

imo2.jpg


そんな物くわえて、散歩行くなよ"(-""-)"

丁度中学生が下校中

「何かくわえてる!芋だよ!」爆笑

とても、笑われましたよ ( ;∀;)


散歩は普通に歩いて行こうね

蒸かしたの食べようねのポチリ♪

お願いいたします


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






ごめんね。。。キャスバル♪

お越しいただきありがとうございます(*´▽`*)

職場の人が体調不良になり、勤務変更

やらなきゃいけない事が切羽詰まり

バタバタとしていたら、月末Σ(・ω・ノ)ノ!

1日があっという間に過ぎてしまう

1日48時間あればいいのになぁ

と思うぉ母ちゃんです



ぉ母ちゃんは夜勤以外毎日よっぱらい(笑)

いい塩梅にテンションがあがると

急に行動する事がある

以前ファーミネーターでキャピーをくしくし

してあげた数日後・・・

キャッピーの体に異変が!!

右側半身全体に大量のプツプツ

なんだろう?

そう、力加減がわからず、くしくしして、傷を

つけてしまった"(-""-)"

それも酔っ払いの為右側しかしなかったので

被害は右側のみで済んだ

以来ファーミネーター封印しました

で、今回は・・・・

風に揺れる、尻毛が好きで伸ばしているのだが

コギブログを見ていると、桃尻

桃尻×酔っ払い=

ボサボサ

完璧♪

と思ったが、次の日見たら、虎刈りもいいとこ

ごめんよ、キャッピー ( ノД`)シクシク…

次こそは頑張るから!!



毎回被害はキャッピーのみ

頑張らなくていいから!!の声が聞こえてきそう

偉いねキャッピーのポチリ♪お願いします


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

★サッパリ理解できない

いらっしゃいませ(*´▽`*)

この間散歩仲間のママとライン友になりました♪

以前書かせてもらいましたが

キャスバル・・・散歩仲間にはキャスパーと呼ばれています

その中で唯一キャスバルと呼んでくれるママとのライン友♪

送られて来た内容を見てビックリ!!

リックどん・・・ディックと書かれていました・・・

はい。滑舌が悪いぉ母ちゃんです"(-""-)"



いつも行く公園、草がボウボウになっていましたが

草刈りされ、草が端にまとめらておりました

ボール投げにはとても良くなりましたが

キャスパー改めキャスバルには

こちらが気になるようで

1.jpg

草の山に登り

2.jpg

寝転んで

3.jpg

へそ天になり

4.jpg

滑り落ち

5.jpg

再度へそ天になり

6.jpg

地面に到着

これを何度も繰り返す

最初の写真を見てもらうと分かるように

体中草だらけになっております

何が楽しいのか、サッパリ理解できません"(-""-)"



ぉ母ちゃんもやれば楽しさが

分かるのにのポチリ♪

お願いします


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

★茨城のセレブ犬

お越しいただき、ありがとうございます(*´▽`*)

3代目J Soul Brothers・・・
3代目と言う事は、初代、2代目がいたのか!?
誰にきいたら良いのか分からないぉ母ちゃんです♪


休みの日の散歩

キャッピー・リックどんでは良くいくパン屋さん

ヒマコ・マロ助は連れて行った事がありません

ロング散歩コースになるので

ヒマコちゃん帰り途中、足イテテになってしまう為です

でも、運動の秋♪頑張ってもらいましょう

パン屋に着いたが、新人研修の為閉店時間が早く

欲しいパンが売っていませんでした・・・

犬のパンを購入にして

店の前のテラスで食事

セレブ犬目指し、おすわりの指示をだすが・・・

IMAG4291.jpg

興奮気味でお座りが出来ないマロ助

すかさず、ヒマコのカツがはいります

IMAG4298.jpg

えぇーーい!!落ち着け!!

お座りだよ

IMAG4300.jpg

やっと撮れた写真

数秒後には・・・

あちしの

この食欲、シニアとは思えません"(-""-)"

セレブ犬・・・

我が仔にもとめるのは難しい・・・


お金が足りず、キャッピー達には

買えませんでした。

次回は食べれると良いねのポチリ♪

お願いします


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

それぞれの興味の巻♪

起こしいただき、ありがとうございます(*´▽`*)

休みだった昨日、実家へ行ってきました
滞在時間3時間でしたが、その間
おばあちゃんから、「今日は1日だよな!?」
の質問を5回聞かれました♪
「頭おかしくなっちゃったからわからないんだよ」
とションボリ気味・・・
話題を変えて「白髪無いよね」
と振ったら
「そうなんだよ、白髪無いんだよ!!」
「若いねぇ♪」と振ったらニッコ二コ笑顔(^◇^)
そんな、可愛いおばあちゃんが大好きなぉ母ちゃんです♪(´艸`*)


我が家事情としましてはキャッピーvsヒマコなので

キャッピー・リックどんグループ

ヒマコ・マロ助夫婦グループの

2グループに分かれて散歩へ行きます

午前は30分のご近所散歩♪

出発

家を出発するも

ブログが更新

みんなのブログチェックがかかせないキャッピー

つられてリックどんも

コメントは

一瞬で読み終えるリックどん

次です

リックどんの頭の中はブログよりも

脳内にインプットされた、ある所以外興味が無い・・

キャッピーはしつこいくらい読み続けます

ココにも

中々前に進めない、キャッピー散歩

ココです

やっとリックどんの、脳内マップにある所に来ました

確認します

そう、脳内には公園のみがインプットされている

まずは、繁みの中にニャンコさんがいるか確認してから

公園へ入って、フリスビー・ボールで遊ぶのが日課です

公園の中にもブログがいっぱい

読むのも楽しいだろうが、遊ぼうよキャッピーさんよぉ"(-""-)"



リックどんフリスビーが上手になってきました

その調子で頑張ろう!!そしてキャッピーもやろうよ

ぉ母ちゃんの夢に向かって導かれつつあるワンコ

頑張れ!!のポチリ♪お願いします


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村