★大晦日ですね

いらっしゃいませヾ(≧▽≦)ノ

今年も残すところ、あと数時間

大掃除等終わっておりませんが

カウントダウンする気満々のぉ母ちゃんです( *´艸`)


今年最後の散歩、ロング散歩へ

IMAG4778.jpg

野球場まで行ってきました

IMAG4777.jpg

野球ではなく、ボール投げを堪能

今年最後のブログ

自分ペースでのんびりでしたが

お付き合いいただき有難うございました

チミ達からも一言いいんしゃい

今年は


みなさん


ありがとう


にか


来年会いましょう

good job

良いお年をお迎えください

来年もよろしくお願いします(^^♪

今年最後のポチリ♪

お願いします


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


パンドラの箱

IMAG4764.jpg

IMAG4765.jpg

いぬのきもちの付録


★ブラックサンタがやって来た

いらっしゃいませヾ(≧▽≦)ノ

夜勤入りで日中家に居たクリスマス

ぉ父ちゃんも家におり、休み!?と確認すると

これから仕事との事

そっかと、素直に受け取ったぉ母ちゃん

11時になっても、まだおり

1時になっても、まだおり

夜勤入りの時間になってもパジャマのままのぉ父ちゃん

そう、休みでした・・・"(-""-)"

休みと言うと、色々指令が下されるので

仕事と偽っておりましたよ

結局1日寝て過ごすぉ父ちゃん

掃除・洗濯・散歩・畑仕事・庭いじり・・・

そう、正直者がバカをみたクリスマスのぉ母ちゃんです((+_+))



前回の記事を書いた直後、サンタがきました♪

ブラックサンタさん

それもキャッピーの所へ

IMAG4718.jpg

ニイニを労わる優しいリックどん

プレゼントを見てやって下さいな

IMAG4719.jpg

どうしたの!?

鼻に付いた毛じゃないよ

よく見てください、矢印の所

傷跡ブラックサンタ

ヒマコママ改めブラックサンタからのプレゼント

お分かりいただけるだろうか

フェンス越しにキャッピーがマズルを突っ込んだところ

愛のチゥ💛として噛まれました"(-""-)"

あれほど近づくなっていってるのに、聞かないからだよ

 
それでも、ヒマコママに近づきたくて

フェンスギリギリにいるキャッピーが切ない(;'∀')

いつかヒマコに思いが届きますようにのポチリ

お願いします


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


本日はパンドラの箱休みです

次回お楽しみしていて下さい





★メリークソスマス

いらっしゃいませヾ(≧▽≦)ノ

昨日のクリスマスイブは結婚記念日でした♪

イブに記念日なんてロマンッチク💛

な訳なく

女子にあるまじき、記念日が一切覚えられなく・・・

イブなら大丈夫じゃないか!?で決まりました

今の所、毎年覚えていられるが、何回目かは

分からない、多分でしか覚えていないぉ母ちゃんです( ;∀;)


 
イブの日、休みを取ったがぉ父ちゃんは出張"(-""-)"

そんなもんなので、キャッピー・リックどんと山登り

IMAG4701.jpg

散歩コースの山、標高41mですが何か!?

頂上で記念撮影

IMAG4697.jpg

ウォーキングコースになっており

すれ違う人に今日は

可愛いね、いいねぇお散歩と声を掛けてもらい

なでなでまでされ、ご満悦のキャッピー

どんぐりの枯れ葉の山で

キャス枯れ葉

ダイブandローリング

IMAG4702.jpg

最後は顔を突っ込んで

IMAG4705.jpg

クソつけまくり(;'∀')最後は実食されてました・・・

今年最後の風呂入れ頑張りましたよ

4匹入れ終わり、風呂掃除して

気が付けば夜11時半過ぎ

イブの夜、記念日の夜はこうして過ぎました

サンタさんからプレゼント

お風呂じゃなく、違うもの貰えると

いいねのポチリ♪お願いします


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


パンドラの箱

IMAG4717.jpg

マナーパンツ、オヤツ、ロングリード

残すは、付録軍団のみになりました

次回に続く

★最強コンビ

いらっしゃいませヾ(≧▽≦)ノ

夜勤明けで疲れて帰宅したら

ぉ父ちゃんが家にいました

休み!?確認すると今から仕事との事

会話をしていたら、ぉ父ちゃんが見つめてくる

そして、そっとぉ母ちゃんの顔にふれて(*ノωノ)キャー

一言

顔の茶色いの落ちないね、どうしたの?

以前からある、シミですが何か!!

疲れて帰ってきたのに喧嘩売られたぉ母ちゃんです(; ・`д・´)


天気も良かったので気分転換に犬の散歩へ繰り出しましたよ

この日はペア交換で最強コンビで行きました

獲物を見つけたら即飛び掛かる、特攻隊長リックどん

普段ビビりちゃんだが、最後は出てきてやっつける、総長ヒマコちゃん

1_2015122323380516c.jpg

仲良く匂いかぎ♪

野生を思い出し茂みに突入!!

3_201512232338094df.jpg

リックどんが何処に居るかわかりますかね( *´艸`)











はい。ココです

5_20151223233810d18.jpg

丸で囲まれている所です

茂みから帰って来たら

2_2015122323380768f.jpg

子分をいっぱい連れてきました"(-""-)"

で、ヒマコちゃんは・・・


4_20151223233808bff.jpg

12月の寒空ですよ!?

色々な意味で最強のコンビですわ( ;∀;)



28時間寝ないで行った

気分転換の散歩はぐったりです

この後キャッピー・マロ助散歩が待ってる

ファイトぉ母ちゃんのポチリ♪お願いします


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



パンドラの箱の続き

オヤツ編

IMAG4694.jpg
 
食べ物だとやってくる、アジュッコちゃん。。。

こちらはジョイフルのしつけ教室に行くと毎回

1匹に1袋配られる、おみやげ

一回に2匹連れてくから、2袋

月に2~3回行くから毎月4~6袋

消化しきれません。

そして、これからも貯まっていきます。

クリスマスプレゼント企画にと思っても時間が無く

お正月の新年の挨拶企画にしましょうね♪

正月企画までにブログ更新して

箱の中身紹介できるかしら?(-"-)


まだまだあります、パンドラの箱の中身

次回に続く

★友達は捨てました

いらっしゃいませヾ(≧▽≦)ノ

毎日が寒くヒートテックが手放せないですが

ちっとも暖かくない!!

そんな話をしたらヒートテックは汗を熱に変える

汗を掻かないなら意味がないらしい

はいっ

新陳代謝が悪いぉ母ちゃんです( ;∀;)


キャッピー・リックどん散歩

何回か紹介していますが

今回はこちらの赤い友達を連れて散歩へ行きたい

キャッピーちゃんです

IMAG4645.jpg

では、お友達の紹介です!!

IMAG4646.jpg

ニンジンかよぉ!!( ;∀;)

マジ勘弁してもらいたいのですが・・・・

ワガママ王子強行で連れていくそうです

IMAG4649.jpg

ぉ母ちゃんもキャッピーと7年も一緒にいますからね

強くなりました、

友達も連れて行くぞぉ!!

IMAG4661_20151219225056100.jpg

そう、友達とはどんな時でも一緒

IMAG4663.jpg

うんこしていても、一緒!!

それから親友になっていくだよ






IMAG4664.jpg

おぃ!!シッコは別かよぉ( ;∀;)
 
  

その後一切見向きもしないので

片手にニンジン持って散歩いきましたよ

どんな羞恥プレイさせるんだ!!

皆さん友達は大切にしましょうね


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



パンドラの箱のポチ(人''▽`)ありがとう☆

一部中身紹介します

IMAG4691.jpg

クワッコ邪魔ですよ

IMAG4690.jpg

名前読んだが、邪魔だといったんだよぉ"(-""-)"

IMAG4687.jpg

ボール15個、うんこ袋です

まだまだありますよ

次回に続く




★手放します、あげます

いらっしゃいませヾ(≧▽≦)ノ

最近職場の人達が自分達の家の大掃除をして

要らないものを職場に寄付しています

加湿器・空気清浄機・etc

我が家の要らない物・・・

ワンコ・ニャンコ用品多数

それは、職場でも要らないと言われ

パンドラの箱改め段ボールに詰め

押し入れに詰め込んだぉ母ちゃんです( ;∀;)



ヒマコちゃんロング散歩をすると、

あたち足がイテテなのと

ビッコを引いていたが

町内散歩でも、イテテなのをするように

なってしまったので、病院受診しました

両前足の手首を内側に曲げると

痛がる

骨折も考えられ、レントゲン受診

口が出るのでカラーを装着して撮影

レントゲン室から、ヒマコの痛がる声が聞こえる(T_T)

戻ってきたら・・・

くせぇーーーー!!( ;∀;)

ビビりションの肛門腺も出したそうだ

それだけ嫌だったのね

キャッピーに対しての喧嘩上等のヒマコはいずこえ

結果年齢もあり、骨片が剥がれ関節にあたる

そして靭帯を痛めた様子

安静を言い渡されましたが、我が家の環境では無理"(-""-)"

さらに言われたのが・・・・

太りましたねぇ!!

9㎏の大台に乗りました

キャッピーに比べれば三分の二ですが

まずは、ベスト体重に戻す事

では、なぜ増えたのか!?

そう、サツマイモがたんまりあるので、1wに1回

蒸かしイモをつくって、おすそ分けを貰っていた

ヒマコちゃん

IMAG4642.jpg

こんな顔で見つめられたら、あげない訳にはいかない

でもココはヒマコちゃんの為

手放すのが寂しかったですが、

サツマイモを職場・友達・実家にに持っていき、あげました

ヒマコごめんね

あげすぎちゃったね

でも、デブ専のぉ母ちゃんとしては

ぽっちゃり

来年は早めにみんなにサツマイモおすそ分けします


パンドラの箱の中身はボール・リード

猫じゃらし・オヤツetcどうしましょう!?

いりますか?詳しく中身が知りたい人はコメ・ポチ

お願いします


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




★逃げるor捕獲される!?

いらっしゃいませヾ(≧▽≦)ノ

想像して下さい。太っている人が履いているズボン

ウエストではなく、腹の下

なんでウエストで履かないのだろう!?

それは、楽ちんだから!!

最近腰パンでゴムズボンが愛用のぉ母ちゃんです( ;∀;)


夜ごはんの支度も終わり、ぉ父ちゃんの帰宅を

待つばかり

勿論ぉ母ちゃんは飲んでます(*ノωノ)

帰ってくるまで1時間

ヒマ・暇・ひま・ひまな気がすまーすぅ!!

そんな時は

ワンコを可愛がるのがいいね♪

集まれ!!

IMAG4614.jpg

リックどん来てくれたのね( *´艸`)

では、寝て下さい

IMAG4616.jpg

なすがままのリックどん

IMAG4617.jpg

ほら!!

パットの毛がモサ毛ですよ

では、サッパリしましょうね♪

IMAG4618.jpg

キレイ♪スッキリしたね

じゃ、次!!

IMAG4620.jpg

ワンコら五月蠅いヒマコが捕まりました

左右で比較

IMAG4624.jpg

短くしておけば滑らないからね

では、ご褒美の

IMAG4625.jpg

おいもちゃん♪

どうぞ

IMAG4626_BURST001.jpg

お目目まん丸

お約束の指まで食べられました

酔っ払いに捕まると大変だが

その後は甘々ぉ母ちゃんだから

たまには捕まるのも良いよね

明日は千葉ニュージョイフルでしつけ教室

頑張るぞぉ



最後まで読んで下さり

ありがとうございます(*´▽`*)

お帰りの際ポチリ♪お願いします


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



★たまにはねぇ女子会

いらっしゃいませ( *´艸`)

気が付けば12月中旬になってきました

予定がビッチリ、でも把握が今一つ出来ていなく

行き当たりバッタリです( ;∀;)

予定表を持ち歩いているが活躍できていない

これが師走!!

そう師走がそうさせているんだと、思い込むように

しているぉ母ちゃんですヾ(≧▽≦)ノ



天気が良かった休みの日

ヒマコと女2人で散歩♪

近所の公園でボール投げ

ヒマ笑顔ボール

何度投げてもキチンと持ってきてくれる

ヒマボール持ってくる

側まで持ってきて、

ヒマコボール

離さない( ;∀;)

以前はボールが欲しい気持ちが強く

ぉ母ちゃんの手を噛んでいたが

やっと噛んではいけない事を覚えドロップしてくれる

ゆっくりと色々覚えて行こうね♪
 
たまには女2人の散歩も楽しいね

IMAG4583.jpg

こんな笑顔が見れるのは嬉しいね( *´艸`)



たまにはゆっくり、のんびり

今年を満喫しようね

ポチリ♪お願いします


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村