★うちの仔、頭良すぎるんですよ

いらっしゃいませヾ(≧▽≦)ノ

今日は小学校からの友達との食事会
お好み焼き屋で食べ放題
5人でお好み焼き・もんじゃ・焼きそばで
19品食べてきました!!
この食事会、それぞれの誕生日月に集まっており
今年度最後は
切りの良い年なので
みんなで写真屋さんで記念撮影する事に
写真屋さんでドレス・着物をワイワイ騒いで
選んできました気分はJK♪
スマホで撮った写真を見たら
一気にリアルに戻されたぉ母ちゃんです"(-""-)"


今更ですが寒くなりましたね

以前は寒くなると

にゃんこ先生が布団に入ってくれたので

暖かったのですが

最近来てくれません。゚(゚´Д`゚)゚。

なぜなら

201611ポカポカにゃ

ホシガメの小屋が常に30度くらいなので

その上はポカポカらしい(;д;)

ベットの使い方間違っていますが

引いて撮影

DSC_2838.jpg

分かりますか!?

では

ライト

オン!!

DSC_2844.jpg

小屋の中央に映る白い物体!!

それでは

アップで

201611あったかいんだからぁ

キュベレイ改め

ジャジャコめぇ~~!!

ぉ母ちゃん

初めて見たが

きっと、いつも入ってるんだよなぁ・・・・



さぁ明日はチャンピオンシップ
天気は悪い予報だが準備万端!!
頑張れよキャッピー
今日も読んだのポチリ♪お願いいたします



にほんブログ村

★初雪ですよぉ

いらっしゃいませヾ(≧▽≦)ノ

職場の同僚の結婚式に参列
パパパパァ~~ン♪パパパパァ~~ン♪
アイラ~ビュ~フォエバ~♪
と某結婚雑誌のテーマソングで入場
純白のドレスでキレイだったぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
思わず自分の結婚式を思い出しちゃいましたよ

ダダッダッタダン・ダダッダッタダン
テゥ~ル~
はぃ。ターミネーターの曲に合わせて入場( ;∀;)
会場爆笑!!
もう一回結婚式がしたくなったぉ母ちゃんです"(-""-)"
ちなみに友達はロッキーのテーマ曲でしたよ
皆さんはどんな曲だったのかしらね



本日58年ぶりに11月に積雪

201611初雪だにゃ

もうね、こんな歴史的な天候を

我が仔達と迎える事が出来て

ちょっと感動

でも酷くならないでと願っていますがね

こんな日は散歩もないので

夏の間頑張って作った物を使ってパーティー



201611ぜーんぶあたちの



玄関に山積みになった、サツマイモ達

これでも皆に配って三分の二になったのですよ

早速洗ってアルミホイルで包んで

ストーブの上に



201611近づくなよ


芋が乗るとストーブ前で勝手に警備が始まります

マロ助さんなんかが近づくものなら

唸り飛ばし、追いお払いに行っちゃうくらい


201611ぼくのぶん


今日は味比べ♪

みんなで仲良くシェアしましょうね



芋食べたら夜勤に出勤だぁ( ;∀;)
無事たどりつけますように
今日も読んだよのポチリ♪宜しくお願い致します



にほんブログ村



★ストックがありません( ;∀;)

いらっしゃいませヾ(≧▽≦)ノ

前回ブログupしてからwi-hi環境がおかしくなり
インターネットへ接続出来なくなってました
ルーター使用もスマホはwi-hi
pcのみインターネット接続出来ません( ;∀;)
コンセント入れ替えたり
設定し直したりしたが無理
もうねSEさんが我が家にいれば・・・
呼び出ししちゃおうかと思い
放置していたら今日接続出来ました
特に何もしてないのに
やっぱり何にでも休養が必要なのだと再確認したぉ母ちゃんです"(-""-)"


前回ブログupしてから色々な出来事がありました

誕生日にディスク大会・病気などなど

何を書こうかと思ったが

今我が家で起こってるリアル

仕事から12時間ぶりに帰宅

201611おかえりっしょぉ

何もしていないのに

スゲーまったりなキャッピー

「キャッピーさん♪今日は何してたのかなぁ~♪」

201611自宅警備



なんの自宅警備してたのかなぁ(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?


どうしてカバーがひっちゃぶけてるのかね!?

201611ニィニがひっちゃびてた

うん

リックどんありがとう

現場を目撃してなくても

誰がやったか想像つくは・・・

201611ぼくちんは正直者だからね


カバーのストックもう無いですからぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

ほぼ2か月に1度は新品に変えてるワンコベットカバー

飼い主のベットカバーは・・・・

2年使ってます"(-""-)"




いつになったら落ち着くのでしょうか!?
それともコギってこんな犬なのかしらね!?
そう!!コギだから破くんだよね
コギだから・・・・
そうだよねのポチリ♪お願いします





にほんブログ村

★話題のしまホイ購入したよ

いらっしゃいませヾ(≧▽≦)ノ

久しぶりに実家へ行ったら
ぉばあちゃんが泣いているΣ(・ω・ノ)ノ!
話をすると
「makiちゃんが来てくれた( ノД`)シクシク…」
ほぇ!?
更に話をすると
「何か私が悪い事したから、怒って来ないのかと思ってた( ノД`)シクシク…」
忙しく実家に1ケ月ぶりに顔だしたら
ぉばあちゃんが悲しんだ
毎日行っていても忘れてしまうのに
一か月ぶりは長かったようだ
ぉばあちゃん
毎週会いに行きます!!
なんだったら泊まっちゃおうかなぁのぉ母ちゃんです(´∀`*)ウフフ


ブログで話題のしまホイ

広告に出ていたので

どんな物かと、茨城のファッションセンター

「しまむら」へ見に行ってきました♪

売れ筋らしく残っていたのは2個

ピンクとベージュのみ

ベージュを手に取った瞬間

他のマダムが駆け寄り

「良かった残ってたぁ~~
ミニチュアシュナウザー友の会で話題なのよぉ~~
なかなか売り切れていて買えなかったのよぉ~~」

そんな事聞いたら購入しない訳にはいきませんよね(´艸`*)

コレはディスク大会で頑張ってる

リックどんへのプレゼントです

ミニチュア・ダックスって寒がりですものね

早速リックどんに見せたら

201611何か用とですか

しっかり中に入って暖をとってるヾ(≧▽≦)ノ

引いてみるも

201611暖房はまだですか

そうね気温が下がって寒いけど

未だに暖房器具一切無いからねぇ(。-∀-)

201611出ませんですの

そんな事言わずに

「ありがとう」のベロチューしんしゃいな

しなさいなぁ!!(*`皿´*)ノ

201611今行きますですの

やだぁ~\(//∇//)\

そんな急いで来なくてもぉ~~~(〃ノωノ)

でも

次の瞬間

201611やすらぐっしょ

キャッピーさんよぉ~~

使い方間違っている上

それリックどんのだから・・・

201611取られたですの

なんか、ごめんねリックどん・・・

撮影も終わり

自分の椅子に座ろうとしたら

201611ワシbの場所なりよ


どきなさいよぉ~~!!


リックどんの気持ちがよく分かったよ
今日も読んだよのぽちり♪
お願い致します



にほんブログ村