★NDA GAME38・39秋ヶ瀬 コギ編

いらっしゃいませヾ(≧▽≦)ノ

今自宅の外壁塗装工事を行っていて
洗浄・養生は完了
明日から塗装に入るのですが
リビング前の庭にぉ母ちゃんがDIYして
作ったカメ小屋がある
これが重いのなんのって
小屋は黄パネ12枚使用
2x4柱20本に屋根のガルバニウム波板3枚
断熱にウレタン
ヒーター20キロ
空気清浄機
更に40キロのカメ3匹ww
これらをどかさないと塗装が出来ない
担当さんから「重くてどかせないんですけど・・・。」
「せめてカメちゃんが出ててくれたら・・・。」
と言われたので
「暖かい時間帯になったら出てきますよ」
って笑顔で言ったぉ母ちゃんです(^^♪
シップ用意しといてあげよっと

2月25日26日秋ヶ瀬でディスク大会があり参加

2週連続・更に2日連続参加は初めて

初日は
リックどん→プレジャー
キャッピー→ベテラン
ヒマコ→チャレンジ

2日目
リックどん→プレジャー
キャッピー→ベテラン
マロ助→チャレンジ

NDAはコートの周りはロープ1本のみ

脱走し放題(´∀`*)ウフフ

飼い主とワンコの絆を試されてる・・・・。

結果脱走はしなかったが入賞もしなかったww

それでもみんな頑張ってくれたので

ぉ母ちゃんは満足です

今回もご一緒させてもらった空・海パパさんから

我が仔の頑張る写真をいっぱい撮ってもらえました

いつもいつもありがとうございます(*´▽`*)

ヒマコちゃん

20170210歳だけど走るの早い

本当に10歳とは思えない走り

毎日フェンス越しにキャッピーを追いかけまわしてる

だけあって、足腰丈夫です

受け渡しも

201702あたち上手でしょ

エアートリーツを使ってスムーズに出来ましたヾ(≧▽≦)ノ

マロ助さん

今回は持参したいつものボールに興味が無く

取りにも行かないかもと思いnewボールを使用

そしたら

201702きたぁーー!!

取りに行くが持って来ない

ぉ母ちゃんが近づけば

201702逃げるなり

逃げる( ;∀;)

ロングリード着用正解でした

捕まっちゃえばボールを直ぐ放し

投げてくれるなりか!!的に大喜びでグルグル回り

一目散に走っていくが咥えたら逃げるww

なんともマロ助らしいゲーム内容

キャッピーは脱走してしまうのは必ず2R目

なので1Rしかないベテランに参加

勿論エアートリーツをふんだんに使って集中

201702いけるっしょぉ

しっかり見てタイミングを合わせて

201702よっしゃー!

両日とも2キャッチを決めてくれました

これが3キャッチ出来ていたならば

表彰台だった両日です

スタート前コートに入ってリードを放した瞬間に

空海家のぉ姉ちゃんの所へ挨拶しに行ってしまったが

直ぐ戻って来てゲームに集中

なんと言っても脱走しなかっただけで偉かった

次は暖かくなった頃に参加かな



本当にワンコと一緒のスポーツ楽しい
ディスクにこんなにぉ母ちゃんがはまってしまうなんて・・・
そんな話をしたら「ようこそ!!」って言われちゃったww
今日も読んだよのポチリ♪お願いいたします



にほんブログ村








★DSE GAME2 秋ヶ瀬 キャス・リック編 褒めて下さいな

いらっしゃいませヾ(≧▽≦)ノ

毎日美味しくビールを飲む為
仕事に家の事・畑・動物の世話と
頑張っております
職場には同じような人が多く
夜勤という強制的な禁酒日がありますが
アル中だよね(笑)と話しております
でも実はぉ母ちゃん、注射などアルコール綿で
拭かれると真っ赤になってしまう
アルコールのアレルギーなんですよねぇ~
外からは受け付けませんが
内からはウエルカムなぉ母ちゃんです( *´艸`)


おまちかねのキャッピー・リックどん編です

その日朝一である人から声をかけられました

リックどんの活躍に喜んでおり

今後も頑張ってほしいと言われ

プレゼントを貰いましたのよヾ(≧▽≦)ノ

ダックスと言えばブラタン、茶色が主流で

なかなかブラソリのグッツは売っておりませんの

201702似てるですの

もうねぇ~これだけで今日来たかいがありましたよ

ちびリックの付いた写真立てです

本当にありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ


そうだ

大会ですよね

キャッピー・リックどんはタイニーズクラスに参加

201702連れて来られた

キャッピーそんな事言うなよぉ~

脱走がお約束になっておりますが

頑張ってやる気を出して下さいな

201702うまうまのランクしだい

こんにゃろうめぇ~"(-""-)"

大会中の写真はありませんが

空海パパさんがビデオを撮ってくれました

ありがとうございます(*´▽`*)

まっUPの仕方が分からないので

ありませんがね~

結果

決勝戦

リックどんは安定の決勝戦出場

ファイナリストだけが貰えるオリジナルディスク

201702ファイナリスト

キャッピー・リックどんファイナルステージに進む事が出来ました

リックはきちんといつも通り出来

キャッピーはヒマコ同様エアートリーツを使い

最後まで頑張ってくれました

結果

IMG_9876_R.jpg

キャッピーさん3位ですよぉ!!

201702嬉しい

脱走がお決まりのキャッピーが

表彰台に上る事が出来るなんて

本当に嬉しくて涙が出ちゃうかと思いましたが

201702ベロッ

ベロッと舐めまわされ笑みがこぼれましたよ(^^♪

頑張ったねキャッピー

201702やっぱり、オレ様

副賞でうまうまゲット

分かりにくいですが

ちゃんと口でくわえて持っているキャッピー

そのほんのちょっとした事が出来てしまうので

飼い主は期待してしまうが

そのやる気スイッチがドコにあるのか分からない飼い主です( ;∀;)

ちなみにDSEお楽しみの抽選会では

DSC_3408.jpg

キャッピーわんこベットgetです♪

それは

段ボールハウスのヒマコちゃん行き決定ですね( *´艸`)

今回はキャッピーがメインの大会でした


明日から2連チャンでの大会
キャッピーさん頼みますよぉ~
今日も読んだよのポチリ♪お願いいたします




にほんブログ村


★DSE GAME2 秋ヶ瀬 ヒマコ・マロ助編

いらっしゃいませヾ(≧▽≦)ノ

魚をさばくのが好きなぉ母ちゃん♪
いわしの手開きなんか最高
気持ち良いほどキレイにさばけるのが楽しい
それならば、同じ銀色に輝く秋刀魚
手開き、いけるんじゃねぇ~
結果骨が固く手が傷だらけになった
ぉ母ちゃんです"(-""-)"

2月19日DSEディスク大会へ参加してきました

今回はぉ母ちゃん家族全員を登録してみましたの

201702家族全員参加

そうよ全員って事はヒマコの旦那マロ助も出場です

201702マロ助のデビュー

そこはあれよ

奥さんのヒマコがビシッと決めてくれたら問題ないからさぁ~

今回も一緒に参加させてもらった空海パパさんが

大会中の素敵な写真を撮ってくれましたの

いつもありがとうございます(*´▽`*)

張り切ってヒマコ頑張ってこぉーーー!!

201702ヒマコちゃんですよ

とっても楽しそうに走ってくれるヒマコ

ただ持って帰ってきても離さないので

普段やってるとおりオヤツを見せると放す

でも大会はトリーツ厳禁なのでエアートリーツ

つまり持ってるっぷりね(笑)

その結果

201702次投げるでち

上手くドロップが出来ましたヾ(≧▽≦)ノ

ウィペット軍団の俊足にはまけましたが

参加犬20頭中6位の結果は素晴らしかったです

流石ヒマコちゃん♪

お次は

マロ助さぁ~ん

201702散歩の舞を披露

何処へ行こうとも、ゴロスリの散歩の舞を披露するマロ助

お楽しみの所、大変申し上げにくいのですが

本日マロ助も大会初参加しますからね

201702大会参加旨いなりか

そうだねぇ~(;´▽`A``

大会頑張った仔だけが飲めるヨーグルト水があるよ

生きてるだけで良しのマロ助なので

お座りなんかもオヤツがなければやらないし

呼び戻しなんて、他が気になれば絶対に来ないので

ロングリード着用での参加

201702わしも持って帰って来れるなり

「来い!!」なんて掛け声をかけたら

ボール投げ捨て帰ってきましたよ"(-""-)"

やっぱりマロ助だな

脱走する事なくボールに集中して持って帰ってこれたので

デビュー戦はまずまず大成功でした

なんてったて7位の成績でしたからね

この日は朝一から嬉しい事があったので

それだけで「本日の大会はもういいかなぁ~」状態のぉ母ちゃんでした

気持ちに余裕があると力まずに参加でき

嬉しい結果もついてきた大会でした

次回はキャッピー・リックどん編です



朝一の嬉しい事は未だに
家で(・∀・)ニヤニヤがとまりません
今日も読んだよのポチリ♪お願いいたします



にほんブログ村



★バレンタイン

いらっしゃいませヾ(≧▽≦)ノ

最近旦那の両親との同居を考えている
ほら、パパ・ママが家に居てくれたなら
ぉ母ちゃん仕事で遅くなっても
散歩はしてくれるし~
なんだったら、ご飯の支度なんかも
してもらえるじゃな~い
そしたらワンコ達も寂しくないし~
ぉ母ちゃんもっと外でお仕事出来るでしょう
それとなくぉ父ちゃんに両親へ伝えてもらいましたよ
そしたらぁ~
「まだまだ同居はいいや!!」
って断られたぉ母ちゃんです( ;∀;)
もしかしなくてもぉ母ちゃんの考えが分かっちゃたのかしらねん


2月14日はバレンタイン

あのぉ父ちゃんも会社で義理チョコを貰ってきましたよ

DSC_3348.jpg

食べかけでなんですがねww

ありがとうございます(*´▽`*)

バレンタイン・・・

チョコを送るのは知ってますし

あげてましたよ

2月14日ってのも知ってます!!



当日スッカリコッテリ忘れており

ぉ父ちゃんの貰ってきたのを見て思いだしました( ;∀;)

でも出来る嫁様ですので

ちゃ~~んと本命チョコ渡しましたよ

DSC_3349.jpg

数日前に貰ってきてたの

本命と書いてあるので今年はこれで終了です

そしたらぉ父ちゃん

「ヒマコからは無いのかなぁ~♪」

な~んて言うんですよ

ヒマコちゃんも女の子だから

ちゃ~んとあげたもんね

201702ねぇ

チョコは作れないから

ちょっと前に

ぉ父ちゃんにキスマーク

あげたもんねぇ(´艸`*)

201702はずい

嫁からチョコ

娘からキスマーク

今年はモテモテのぉ父ちゃんです♪


週末はディスク大会参加予定
投げれば投げるほど、投げ方が分からなくなった
ビンゴ楽しみに行ってきます
今日も読んだよのポチリ♪お願いいたします



にほんブログ村


★歯の汚れは一発洗浄

いらっしゃいませヾ(≧▽≦)ノ

前回の記事の写真
見た人から言われましたが
顔出ししてるのは友達です
「綺麗に撮ってもらったんだから良し!!」
との事でしたのでね
ぉ母ちゃんは・・・
あのくらいモザイク入ってたほうが
キレイに見えるので、あれで良しなぉ母ちゃんです(´艸`*)


うちの仔連れて

散歩していると

「歯がキレイね♪」と

褒められる事があります

でもね

うちの仔達

歯磨きはしていません!!

10歳~7歳と

シニア犬ばかりですが

歯石は付いていないのよね

ただ、たま~に見ると汚れが付く時があり

DSC_3313.jpg

こんなに汚れが付いているなんて

我が家の仔としては・・・

そんな時は

ゴットハンドによる

一発洗浄コースをしなくては

結果

DSC_3315.jpg

分かるように拡大すると

201702.jpg

キレイになりましたよ(´艸`*)

流石

ゴットハンドぉ母ちゃん先生♪

メリットは無麻酔、5分もしないでキレイになるのです


その後30分くらいは近寄ってくれないという
デメリットが痛いですが歯石予防していかないとね
今日も読んだよのポチリ♪お願いいたします



にほんブログ村






★今年初の体重測定

いらっしゃいませヾ(≧▽≦)ノ

今日は小学校からの友達と記念撮影
成人式でも撮りましたが
みんな揃っては撮っていないので
写真屋さんに集まって合同撮影会
朝からメイク・着付けとワイワイ
帰りはお茶してと楽しい時間を過ごしてきました
見ます!?
見たく無くても乗せちゃいますww
201702成人式
式は着物ですが
今回はそれぞれが着たい物を着て記念撮影でした
アルバムになるのが楽しみなぉ母ちゃんです(´艸`*)


ここからが本題ですよ!!

久しく体重を測っていない

去年の誕生日から

それぞれシニア・シニアアドバンスと

フードも変わっているので

まずはヒマコちゃん

201702あたちベスト

8.7キロ

この間エイプリールフールの悪夢再来では

大幅な増量がありましたが

ベストに落ち着きましたよ

本当にあの時はどんだけ食ったんだよですね

お次は

リックどん

201602大丈夫ですの

5.6キロ

こちらもベストですが

これからフィラリアの予防薬の季節になると

今行っている病院では

5・6㎏からMサイズの薬になるので

今年も毎月薬を貰うのに体重測定しに

行かないといけない予感です

マロ助さん

201702乗せられた

9・55キロ

ちょっと増えたがまずまずのベストですね

ヘルニアを発症した事があるので

体重増加は足腰の負担があり

これ以上の増加は避けたいです

最後はもちろん

キャッピーちゃ~~~ん♪

201702安定2

11・7キロ

いやぁ~~頑張ったねぇ(ノД`)・゜・。

MAX14キロがダイエット食品に変え

グラム数減らし、おやつは毎日ありの生活は変わらずですが

1年?2年かけゆっくりとダイエット成功です

MAX時は散歩しただけで手先を痛め

舐め壊す事ありましたが

今は手先を舐める事はほぼ皆無

これならディスクドックとして頑張って行けるでしょう♪

ってか頑張ってもらいますよ( *´艸`)



身軽になったから脱走もしやすくなったとも言う
いやいやキャッピーはYDKやればできる仔なハズ・・・
YDYKやれば出来るがやらない仔から卒業するぞ!!
今日も読んだよのポチリ♪お願いいたします


にほんブログ村









★指を見せたらどんな反応をするのか実験スタート

いらっしゃいませヾ(≧▽≦)ノ

ぉ父ちゃんが休みだったので
いつもは行かない市内の公園へ
4ワンコ積んでww車でお散歩
広場でリックどんとディスクの練習していたら
16歳・15歳のダックスを連れたぉばあちゃんが
16歳・15歳の仔はゆっくりと歩いて挨拶に来てくれたけど
初めてワンコにビビりん坊のリックどんは
ギャン吠え( ;∀;)
そしたらぉばあちゃんから
「あらあら元気一杯だねぇ♪まだ1歳にもなってないパピーちゃんかしら?」
「スミマセン・・・7歳の立派なシニアですの・・・・( ;∀;)」
「・・・・・。」
犬が苦手な事伝えると「またね」と笑顔で行かれました
あの仔達みたいに、年を重ねたらゆっくりまったりと過ごす事が
我が家のワンコ達も出来るのだろうか・・・
無理だろうなぁ~と思ったぉ母ちゃんです"(-""-)"


我が家のニャンコ先生

クワトロ・バジーナ♂10歳
シャー・アズナブル♂9歳
キュベレイ♀8歳

立派なシニア軍団である

その中で恐ろしくじゃじゃ馬なキュベ

ゴトッゴトッと階段より音がするので見にいくと

鶏肉の入ったトレーごと2階へ持ち去っていくキュベの姿( ;∀;)
夕食で使うので台所へ置いていたのです

人嫌いで飼い主以外滅多に姿を見せないので

我が家では幻のニャンコですが

最近はお気に入りの所でまったりです

20170205安定のキュベ

本日もホシガメの小屋の中で

のびのびと暖を取っていましたよ

安定のキュベですわ( ;∀;)

そうそう

猫に人差し指だけを見せると

DSC_3271.jpg

指のニオイを嗅ぎに来てくれます

DSC_3272.jpg

これを踏まえじゃじゃ馬キュベにも指を見せたら

どうなるのか!?

実験スタート♪

DSC_3267.jpg

おっ

近寄って来ましたよ

そして

DSC_3265.jpg

ブチャ顔だが、ニオイを嗅いだぁ!!

ガラス越しでも分かるのかしらんww

さらに

201702すり寄ってきた

ガラスに全身を擦りよせてきた( *´艸`)

結果

ガラス越しでも指には反応するようです

ガラス越しでも甘えられたのかしらね

201702おバカちゃん

ちなみに

どうやって小屋の中へ入っていったのか

教えてキュベちゃん♪

201702ココからにゃぁ

そこから

201702にゅっと出入りする

やっぱりな・・・

最近そこあたりにココナッツチップ撒きちらされてたもんな・・・



なぜキュベはその中に入ろうと思ったのだろう・・・
ビビリなくせに、大胆な行動をするキュベ
我が家はお笑い系しかそろっていませんでした
今日も読んだよのポチリ♪お願いいたします



にほんブログ村











★犬と一緒に寝る派?寝ない派?

いらっしゃいませヾ(≧▽≦)ノ

ぉ母ちゃんTVっ子では無く
子供の頃から本を読んでるのが好きな子でしたの
小学生の時はミステリー小説が好きでして
自宅に1人でいる時は
TVも付けづ本を読みたいので
気になる作家・本を衝動買いしている始末
現実は・・・
かまってちゃんばかりが居る我が家の仔達
このブログを書いている時も
右にマロ助・左にキャッピー・膝の上にはリックどん
さらにフェンスの向こうでヒマコが爆吠え
乙一の本を堪能する時間が欲しいぉ母ちゃんです"(-""-)"


みなさんは犬と一緒の布団で寝る派?寝ない派?

ぉ母ちゃんは寝るのに憧れている派です

以前キャッピー・リックどん・ヒマコと

ワンコを替え一緒に寝るのを試した事ありましたが

猫エサ食べるは猫トイレあさりするは

挙句にシッコをされ撃沈(ノД`)・゜・。

それにニャンコ先生達が夜一緒に寝てくれるから

別に・・い・・・いん・・・寝てみたいな





夜勤明けの日はそのまま次の仕事が入っているぉ母ちゃん

疲れもとる為ゆっくり寝たいのが現状

今日も40時間以上寝ずに働き

疲れがピーク

ベットへ即ダイブしたい状態だけと

まずはアルコール消毒ww

4本並んだ所で

2階の寝室へ

201702寝るでちか

何故かぉ母ちゃんの枕を占領しているヒマコが・・・

シッコされるからぁ!!

なんと以前からぉ母ちゃん夜勤の日は

一緒布団で寝てるとなΣ(・ω・ノ)ノ!

羨ましすぎです

201702犬小屋で寝るにゃぁ

ヒマコちゃん・・・

ぉ母ちゃん疲れピークで寝たいんですけども

ちょっと

どいてくれないかしら

201702いいでちょ

ガッツリぉ父ちゃんにしがみついてるヒマコ

だから最近ヒマコぉ父ちゃんラブ度がましてたのかぁ

これから我が家も一緒に寝る派になりますよ( *´艸`)


そうそうヒマコ湯たんぽですが
ぉ父ちゃんに他のオスワンコに入れるか聞いたら
1匹だけでは他の仔が可哀想だろう
だとよ・・・
今までヒマコ1匹にあげてたのにね
今日も読んだよのポチリ♪お願いいたします



にほんブログ村

★節分・・・役割分担

いらっしゃいませヾ(≧▽≦)ノ

ほら我が家の電子レンジ壊れちゃってたじゃない
買い替える事が出来ず・・・
電子レンジ無しの生活を送っていたのですが
本当に不便!!残ったご飯温める事も出来ず・・・
冷凍庫へ貯まるいっぽう
そんな時に
えへっ(´艸`*)
買ってもらっちゃったぁ♪
旦那のママちゃんに
それも赤のオーブンレンジ
これで冷凍ゴハンが食べれるぉ母ちゃんです(´∀`*)ウフフ
それってオーブン機能いらなくねぇ!?
これから料理頑張っちゃうよ
まずは説明書よ~~く読んでからねww



2月3日は節分

前回書いたけど市内のスーパー8件回り

最後は隣の市まで買い物へ行ってゲットしたのが

こちら

DSC_3233.jpg

節分の豆!!

ただの豆じゃなく

DSC_3234.jpg

お面付きですのよ

写真の撮り方が悪く、福の神も恐ろしい顔に見えますが

このお面を探しもとめスーパーのはしごでしたの

じゃ

早速役割分担ね

201702福の神リック

リックどんは自分のオヤツを自分で稼ぐので福の神

お次は

201702わしも福の神

犬4匹・猫3匹・カメ5匹もいると

マロ助は生きてるだけで良しなので福の神ですの

となりで撃沈しておりますが

201702おかしいっしょ

鬼でしょうがぁ!!

ディスクは脱走・売られたからと喧嘩買ってヒマコちゃん女の子なのに

穴っぽかりあいてたでしょがぁ!!

理由はどうであれ、ぉ母ちゃんの中では

キャッピーは豆ぶつけられる鬼ってキャラですのよ( *´艸`)

最後は

201702鬼が付けられた

ヒマコちゃん

オヤツは自分で獲得してくる良い仔

福の神1本で行きたかったが、この間の事件があるからね

両方ですわ

そんなブーたれてると

本日メインの豆まき無しにしちゃおうかしら!?

201702鬼頑張るでち

豆用意したらやる気スイッチ全開!!

我が家は豆じゃなく、カリカリフードで代用です

「鬼は~外!!福は~内!!福の神でぶっとめろ~!!」

201702豆ひろいでちよぉ

フェンス下からマズルを伸ばすキャッピー

射程圏内だからぁ( ;∀;)

コッチの部屋も

「鬼は~外!福は~内!福の神でぶっとめろ~」

DSC_3249.jpg

高速に動くのでブレて撮れない

その中で

201702豆ちょうだいですの

手元まで貰いにきてましたよww

これで無事今年1年良い年が迎えられそうだね

ねぇ~~♪

201702豆が一個もない

食べちゃえばありませんから

ってかキャス

お面がズレてもお構いなしって

今年も笑わせてもらえる予感です


ワンコのごはんに豆をトッピング
年の数だけ納豆をね
今日も読んだよのポチリ♪お願いいたします


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




★傷害事件勃発

いらっしゃいませヾ(≧▽≦)ノ

どうしても欲しい物があり
市内のスーパー8件回ったが買い揃えられず
隣の市のスーパーまで買いに車走らせ
やっと揃いました(´艸`*)
たかが100円の商品に費やした労働・・・
計り知れないですが
その後の楽しみはプライスレスなぉ母ちゃんです(´∀`*)ウフフ


ちょっとした気のゆるみにより

傷害事件が勃発してしまいました

201702事件現場でち

いつもは固く固く閉まっている扉

奥のリビングスペースがオスワンコの居住スペース

手前の玄関・キッチン・風呂場がヒマコスペースと

分けています

なぜ!?

ブログを読まれている方なら知っていると思いますが

ヒマコがキャッピーの事

大・大・大∞大嫌いだから(ノД`)・゜・。

そのフェンスをちょっと開けて出入りしている飼い主

いつもはお互いが行けないぐらいの時間しか

開けないのですが

その日は

奥に居るリックどんを呼ぶのに

数秒長く開けてしまった

その結果

ヒマコが突入

一目散にキャッピーに向かって飛び掛かった

ギャワワン!!

ヒマコがキャッピーに噛みつきに行ってしまった・・・・

お互いが噛みついて離れない

なんとかぉ父ちゃんと協力して離したが

201702あたちの価値

いやヒマコちゃん

勝ちとか無いし

それに

201702名誉の負傷

違うからぁ~~

ガップリ噛まれ穴空いてますから(ノД`)・゜・。

キャッピーもマッタリしていた所

急に襲われたからね

201702オレ様の勝ち

笑顔で言われておりますが

201702痛くないっしょぉ

2か所もガップリ噛まれておりますから(ノД`)・゜・。

親子(母親ヒマコ・子供キャッピー)なんだから仲良くしてくれるのを

願っているのですが

大人になってから里子として迎えたヒマコ・マロ助

前飼い主の家ではヒマコが君臨

ぉ母ちゃん家ではキャッピーが君臨

ボスが2匹揃うと争いが絶えません

トランス状態になると飼い主の声も届きません

キャッピーは特に問題が無いのですが

ヒマコはキャッピーの姿が見えただけで豹変

しつけ教室でもヒマコに我慢

キャッピーがいても「イヤだけど、まっしょうがないか」という状況を

作るよう勉強していますが

中々難しいです

今回はぉ母ちゃんの完全なるミスにより

2匹に怪我を負わせてしまいました

本当にごめんねm(_ _)m

これからもずぅ~~~と一緒に暮らしていくので

本当に気をつけて行かなければならないと反省です

それに

トランス状態のヒマコを抱きかかえたぉ父ちゃん

201702ぉ父ちゃん負傷

ガップリいかれてしまいました

単独ではとっても良い仔達なんですよ(^^♪



親子で仲良くしているワンコが羨ましいです
でも我が家は我が家ながらの付き合いを考えていきます
今回は本当に(。-人-。) ゴメンネ



にほんブログ村