★本格参戦ルアーコーシング

いらっしゃいませヾ(≧▽≦)ノ

5月に抜けた差し歯
話をしていても空気が漏れるww
ブリッジ・入れ歯・インプラントの選択の中
ブリッジにしてようやく入りました
大きな口でしゃべっても大丈夫!!
ただ・・・
金額がねぇ・・・しゃべると見える部分だったので
白い歯で入れたので保険外
つまり自費
ヒマコの入院と重なり我が家には大きなダメージ
元を取るくらいしゃべりまくるぞぉ!!

でもね、今回は左側のみでして
実は右側もやらなくちゃいけなくて
本当に貧乏人は体が資本という意味を身をもって
知ったぉ母ちゃんです"(-""-)"


はぁ~~~~い

すっかり秋らしくなりましたが

まだ夏真っ盛りの8月リックどんだけを連れて

千葉ポートパークに行って来ました

1502063194178.jpg

NPA主催のルアーコーシングです

今シーズン開幕戦から本格参加してきましたよ

エクストラスモールのエキスパートクラス

それもリックどん初参加で1番目にスタートでした

全長100メートルのコースを疑似餌を追ってタイムを計る

勿論1人で参加したのでスタートはスタッフの方にお願いして

ぉ母ちゃんはゴールで待つ

初めて1匹だけ連れての大会参加でリックどんが不安になっちゃい

途中で止まってしまう不安もありましたが

1502103644870.jpg


1502103651801.jpg


1502103657989.jpg


1502103661615.jpg


1502103664733.jpg


砂煙まき散らしながら、最後まで頑張ってくれました

1stタイムは14.116秒

2ndタイムは13・971秒

セカンドタイムの方が0.145秒縮まりました

7歳のシニア、膝・下半身に爆弾を抱えてる状態で良く頑張ってくれました

結果3位でしたのヾ(≧▽≦)ノ

まっ4頭しか居なかったのは内緒ですがねww

この日はお友達がいっぱい

1502103606096.jpg

飼い主も分からなくなっちゃうくらい

そっくりなクレアちゃん

2ショットを撮りたい飼い主ですが、お互い性格も似てるので

201709マズルガード

マズルガード着用で撮影

クレアちゃんからお借りしました

なんだかコーシングドックに見えるリックどん( *´艸`)



201709マズル2


201709マズル3

性格も似てるからこうなるわな

この日着ていた洋服

実はさくらちゃんとお揃いでした

それならば背中を見せて2ショットを撮ろうとしましたが

この一連の様子を見ていたさくらちゃんは

1502063392634.jpg


1502063396774.jpg

全身で拒否ww

そりゃそうなりますよね

でも

出走の合間にみんなでボール遊び

1502103681718.jpg

ロングリードが無いのでリックどんが走れば

ぉ母ちゃんも走る

最後は

201709コーシング楽しい

クレアちゃん家のプールにちゃっかりお邪魔

暑い一日でしたが、本当に楽しかった

今週末はコーシング

みんな連れて行って遊んでこうよかな


リックどん、ルアーがスタート地点まで巻き戻されるたび
走りたいですの!!捕まえたいですの!!と大騒ぎ
コーシング大好きっ仔に豹変してました
今日も読んだよのポチリ♪お願いします




にほんブログ村










★ヒマコちゃん無事11歳迎えました

いらっしゃいませヾ(≧▽≦)ノ

夕食に生姜焼きを7枚焼きました
ぉ母ちゃんが3枚・ぉ父ちゃんが3枚
残り1枚は優しいぉ母ちゃんが
「ぉ父ちゃんどうぞ(^^♪」という内容になるハズ
でしたが
ぉ母ちゃんが食べれたのは2枚のみ・・・
「なんでシェア出来ないんだぁ!!」
「食べないのかと思ってさぁ・・・」
食べないハズないじゃんねぇ~
食べたくて作ったんだからぁ!!
優しいぉ母ちゃんにはなれませんでしたよ"(-""-)"



8月30日はヒマコの誕生日♪

去年は手作り食を作ってプレゼント

見事腹を壊したヒマコちゃん

今年はねぇ

201809ヒマコ頑張った

ケーキを作りました♪

ほらぉ母ちゃん昔なんちゃってパティシエしてたからね( *´艸`)

本当は買おうかと思ったのですが

ヒマコの手術代大きかったから

作った方が安い!!

結果

201809ヒマコケーキ

ブルーベリーシフォンの季節のフルーツ生クリーム添え

ジャムまで手作りしちゃったし~

201809あたち全部食べれるかしらん

ワンコ用なので砂糖は一切使っていません

ではヒマコちゃん正装して下さいな

201809主役登場

まぁ~カワ(・∀・)イイ!!(笑)

色々病気・怪我・トラブルありましたが

無事この日をお迎え出来て一安心

改めて

11歳おめでとう

お待ちかねのケーキです

写真撮るから「マテ」ですよ

201809味見でちよ

一瞬の間に上に乗ってたイチゴ改めトマトが無い"(-""-)"

食欲は衰えていません

ではどうぞ

201809うまい

まさかの一気食いΣ(・ω・ノ)ノ!

その食欲があれば、まだまだ元気に過ごせそうだね

勿論マロ助・キャッピー・リックどんにも

待てはおろか写真も撮れない状態

唯一のケーキ食べてる写真がこちら

DSC_4426.jpg

他のブログでは上品に食べてる写真が載ってるが

どうしてそんな写真が撮れるんでしょうかね?

やっぱりスマホじゃダメなのかしらねん



犬は飼い主に似るって言うけど
この食欲は絶対にぉ父ちゃんに似たんだね
今日はヒマコちゃんおめでとうのポチリ♪お願い致します。



にほんブログ村