★インターペット行ってきたよ vol.1

いらっしゃいませヾ(≧▽≦)ノ

春になったので畑仕事を開始しなくては
冬の間ほったらかしにしていた畑
草がわんさか生え育ってる
それらを抜かないといけないが
その前に自宅の庭の草むしり
ゴミ袋2袋分抜いたが、まだ終わらない
今年は夏野菜間に合わないかものぉ母ちゃんです"(-""-)"


行ってきましたよインターペット♪

初日ヒマコ・マロ助で参加

入場してすぐにコギ発見!!

んっ!?

もしかして!?

声をかけさせてもらいました

201704WINちゃん

相変わらず童顔で可愛いWINちゃん

もしかしたら今後ムフフな所でお会い出来るかも

楽しみです( *´艸`)

その後は館内を隅から隅まで散策

途中撮影スポットにより

IMG_0490.jpg


IMG_0500.jpg

IMG_0550.jpg

IMG_0554.jpg

記念撮影

他の人はチワワやトイプーと小さく可愛い仔達ばかりでしたが

我が仔が一番の親バカ会会長ですからね♪

他にもコギちゃんがいっぱい

写真撮り忘れちゃいましたが

この仔だけは

201704ちっさな

このセリフ、お互いの飼い主が発した第一声ですww

201704若いなりね

フラッフィーですが、カットしてるとの事

又恥ずかしがり屋でパパさんがカメラ向けると

お尻をみせちゃう

モフモフで可愛かった

その後も記念撮影・食べ放題と続くのである

長くなるので次回に持ち越し


食べ放題・飲み放題と夢のような1日だっただろう
ぉ母ちゃんも楽しかった
今日も読んだよのポチリ♪お願いいたします



にほんブログ村







スポンサーサイト
★インターペット行ってきたよ  voi.2 | Home | ★クイズです。あなたは分かりましたかね?

コメント

No title

おおおお。行ってきましたかー!!

我が家も日曜日に行ってきました〜!!

つーか、職場の人(この人もコーギー飼い)に聞いたら

今年はコーギー率高かったそうです。我が家もたくさん他の子

なでなでさせていただきましたー!!w

2017/04/04 (Tue) 23:39 | ウニとイクラの下僕 #- | URL | 編集
Re: No title

ウニとイクラの下僕さん
行ってきましたか♪
車で行かれましたか?
土曜日も車で行って駐車場難民になってまいましたよ"(-""-)"

コギ率高かったのですね
コギ飼いって必然と目があうと話しかけちゃいますよね
いつかはウニちゃん・イクラちゃんをモフモフしたいです♪

2017/04/04 (Tue) 23:45 | キャッピーママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する