★インターペット行ってきたよ  voi.2

いらっしゃいませヾ(≧▽≦)ノ

資源ゴミ回収日
ヒマコとお散歩がてら集積場へ向かおうと家を出たら
ご近所さんもこれから車で行くので
「乗せていいよ」と言われ
迷わず半分お願いしたのですが
散歩も兼ねてるので残り半分を持って集積場まで
先ほどのご近所さんも捨てている所で
残り半分自分で持ってきた物を捨ててたら
「やっぱのん兵衛は捨てる物が違うねww」
大量のビール缶を捨てている所を見られちゃった
「旦那がねぇ~」と即答えた下戸のぉ母ちゃんです( *´艸`)
ぉ父ちゃん、ごめんねごめんねぇ~♪


ヒマコ・マロ助さんのインターペット

写真撮影ブースが多く、全部は回れなかった

それでも

IMG_0560.jpg


IMG_0557.jpg


IMG_0536.jpg


IMG_0530.jpg


色々なブースで写真撮影

この他にも撮ったが写真がぶれておりボツになってしまった

201704楽しいなりよ

カートでは満面の笑みをこぼすマロ助さん

その下では・・・

201704ヒマコFlannel

夢の中へ旅立つヒマコ( *´艸`)

201704起きてるでち

おっと失礼ww

この後はお買い物ブース

うまうまちゃんの試食と言う名の食べ放題・購入

知らないぉじいちゃんが

「なんだ、欲しいのか?」と

せっせと、せっせとオヤツをあげ

無くなると違う所からもらってきて、あげてくれましたよ

我が家では1か月分くらいのオヤツの量を食べてきました

他にもイオンペットブースで念願の健康免許書を手にいれました

この時マロ助の笑顔が気に入られ

インターペットのインスタグラムにマロ助さん乗りましたの( *´艸`)

6時間みっちり遊んできましたよ

帰ってきてマロ助を見たら

両目がくぼんで腫れている

IMG_0563.jpg

オヤツのアレルギー!?元気も無いし

病院!!びょうい~~~~ん!!

と慌てるぉ母ちゃん

「疲れてる顔だから・・・・」

と冷静にぉ父ちゃんに言われたのはちょっと恥ずかしかった(/ω\)


次はキャッピー・リックどんです
まだまだ続くよインターペット
今日も読んだよのポチリ♪お願いいたします



にほんブログ村
スポンサーサイト
★インターペット行ってきたよ vol.3 | Home | ★インターペット行ってきたよ vol.1

コメント

No title

こんばんは♪
マロ助さんっ、ほんと、笑顔が最高(≧∇≦)
そりゃあ、写真選ばれますわー(笑)
おネムのヒマコちゃんも可愛いわぁ❤️
そうそう、お疲れモードの時は目がくぼみますよね。ドヨーンって。

2017/04/08 (Sat) 17:59 | CHEE #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/10 (Mon) 22:38 | # | | 編集
Re: No title

CHEEさん
笑顔を褒めてくれありがとうございます(*´▽`*)
ヒマコは我が道を行く子なので・・・
しょうがないなぁ~の目で見てますww

やっぱり疲れると目がくぼむんですね
そんなソナちゃんのんちゃんも見てみたいです(^^♪


2017/04/11 (Tue) 22:14 | キャッピーママ #- | URL | 編集
Re: お疲れ様~!

カギコメさん
雨の中の大会でしたが、お疲れ様でした
両日優勝とは流石の一言です!!
インターペットでの食べ放題、試食した上に
少しだけなら持ち帰りOKで色々なブース周りして
ジップロックいっぱいに詰めて帰ってきましたよww

画像ありがとうございます(*´▽`*)
早速拝見しに行ってきました
1人で参加だと写真・ビデオが撮れずでしたが
今回教えてもらえ貴重な記録となりました
本当にありがとうございました(^^♪

2017/04/11 (Tue) 22:45 | キャッピーママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する