★インターペット行ってきたよ vol.3

いらっしゃいませヾ(≧▽≦)ノ

夜中の3時頃
我が家の庭をザッザッと音を立て歩いてる音が聞こえた
なんだろうと思い庭に出てみると
サザビーが夜中散歩中だった
いつもは寝ている時間なのに
どうしたのだろう?夜中で音も響くので小屋へ戻したら
小屋の中32度・・・
暑くて夜中散歩をしていた模様です
おかげで今日は寝不足勤務だったぉ母ちゃんです"(-""-)"


インターペットまだまだ続きますよ

4月1日キャッピー・リックどんを連れて参加してきました

土曜日でもあるので早めに家出発したが

案の定駐車場が何処もいっぱいで駐車場難民になってしまいました

この日待ち合わせして初お会いしたのが

201704ジェイちゃん

クロころ黒姫のジェイちゃん

ブラソリつながりで、この日参加するとの事でご一緒させてもらいましたの

初めてお会いしましたが、とっても気さくなママさん

ワンコが仲良くなるようにとオヤツを持ってきてくれ

それも大好きなお芋ちゃん♪

お芋をくれるママさんの指までかじる我が仔に対して

お上品にそっと食べるジェイちゃん

なんだか育ちの違いを実感した日でもありました( ̄д ̄)

ジェイちゃんのお友達の幸ちゃん

ジェイちゃんブログでよく拝見しているので

顔なじみくらいの印象です

201704カメラマン下手すぎ

ごめんなさいね~

カメラマンが超ど素人でして、これが1番まともな写真ですの( ;∀;)

次回は上手に撮らせてもらいます

幸ちゃんの水を我が家のワンコがこれでもかってほど飲み干してしまい

持参した田舎水より都会の水を堪能させてもらいました

幸ちゃん

この日開催していたイヌリンピックで見事優勝

アスリート犬ですのよ

更にこの日はジェイちゃん繋がりで

ブラソリ集合

201704みんなの名前

レアカラーと言われていたブラソリ

こんだけそろうとブラソリ以外がレアカラーですww

その中のクレアちゃん

実はルアーコーシングをされており

リックが参加するディスク大会でコーシングでもブラソリが凄いと

噂を聞いていて一度は会いたいと思っていたら

本日会えちゃいましたの( *´艸`)

201704リック・クレアちゃん

画像は拝借させてもらいました

顔も似ていますが

きけは性格もビビりで特攻隊長な所がそっくり

誕生日も1w違いの同い年

これだけ至近距離で近づけたワンコは余りいませんよ

6月はコーシング行っちゃいますので宜しくお願いいたします

ダックスばかりの話題ですが

201704オレ様の嫁候補

キャッピーも大人しく参加

みんなかわい子ちゃんばかり

嫁にはきっと・・・絶対に来てくれませんがね( ;∀;)

色々なブースを一緒に回り

楽しくお話をしてあっという間に時間が来て解散

もっとお話ししていたかったので

今週末楽しみにしています

この日は土曜日でもあり

201704激混

昨日とはけた違いの人だらけでした

なので撮影ブースも長蛇の列

諦めて

空いてる所で撮影

201704グフッ

背景も年賀状用にとスタッフに頼んで変えてもらい撮影

画像処理していて気が付きましたよ

リックどん正解

年賀状用には使えませんね



あと1回くらいで終了です
もう少しお付き合いして下さいね
今日も読んだよのポチリ♪お願いいたします



にほんブログ村





スポンサーサイト
★インターペット行ってきたよ vol.4 | Home | ★インターペット行ってきたよ  voi.2

コメント

No title

初めましてがインターペットとは思ってませんでした嬉しかったです。
ジェイちゃん家がブラソリと、コーギーを飼っている方と待ち合わせてると聞き、その組み合わせはもしかしてリックってピ~~ンときちゃいました(^o^)
6月のコーシング楽しみにお待ちしております、一緒に楽しみましょ~!
でもタイミングが合えば、その前にディスクの応援に行きますよ~!!
よろしくね~!!!

2017/04/12 (Wed) 17:07 | クレアパパ #Rly52R7k | URL | 編集
Re: No title

クレアパパさん
まさかインターペットでお会い出来るとは思っていませんでしたので
同じくとっても楽しく、ちょっぴり興奮してしまいましたよ
ジェイちゃんのおかげですね(^^♪

フライングで5月参戦予定
今度は我が仔全員でお出かけがてらいくので
やかましいと思いますが
どうぞ宜しくお願い致しますヾ(≧▽≦)ノ

2017/04/15 (Sat) 03:20 | キャッピーママ #- | URL | 編集
No title

すっかり遅くなって、今頃ですが。。。f^o^;

インターペットをご一緒出来てとても嬉しかったです~☆
初めましてなのに、実は色々と繋がっていたとはビックリ♪
ママ、リック君&キャッピーちゃんは有名人だったのですね(*^o^*)/
凄いなぁ~!!!

運動禁止のジェイですが、気だつけばお友達はアスリートばかり♪
ジェイは応援団長になら なれるかな(笑)

そうそう♪
金曜日と土曜日では凄い違いでしょう。
以前、私も両方来場して その差にびっくりでした◎◎;

リック君とキャッピーちゃん、
ママが心配して言ってたのと全く違って、
吠える事も無く本当に良い子でしたね(*^o^*)v
優しくて素敵なママさんにお会い出来て本当に嬉しかったです!

これをご縁にこれからもどうぞよろしくお願いします☆☆☆


2017/04/21 (Fri) 20:30 | ジェイ #- | URL | 編集
Re: No title

ジェイママさん

こちらこそお会い出来て楽しい時間を過ごさせてもらいました
ジェイちゃんのおかげで会いたかった人?犬?にも会えて
2重に楽しい時間を過ごさせてもらっちゃいました

有名人・・・
ディスクの大会では大型犬が主ですので
その中でダックスで出てるのが珍しいですよね
ボーダーの足の下余裕でくぐれちゃいますものね(´艸`*)

ジェイちゃんの応援があれば優勝できちゃうかもです!!
投げての私の問題が一番の課題ですがww

良い仔だなんて言ってもらえて嬉しいです
会場入りするまで、これでもかってほど吠えまくったので
疲れたのでしょうかね

此方こそこれからも、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

2017/04/23 (Sun) 22:41 | キャッピーママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する