★インターペット行ってきたよ vol.4

いらっしゃいませヾ(≧▽≦)ノ

犬の散歩、1組目が終わり2組目へレッツゴー
1時間みっちり歩き・ボール遊びして帰宅
庭へ着いて、玄関を開けるのに鍵を探すも・・・ない。
途中うんこ袋を取る時にでも落としてしまったか
来た道引き返すしかないのか
よ~く探したがやっぱり無い
どうしよう・・・
はっΣ(゚□゚(゚□゚*)
あったわよぉ!!
玄関に刺したまま、ありましたよ
それじゃ鞄の中いくら探しても無いハズよね~のぉ母ちゃんです( *´艸`)


長らくお待たせしましたインターペット最終回

オヤツの食べ放題、オヤツのお土産、オヤツ購入と

オヤツてんこ盛りのインターペットでした

今回のメインは

201704.jpg

イオンペットのブースで発行してくれる健康免許書

500円で簡単な診察・測定してくれ

洋服を作るのに役立ちますね

リック以外皆標準体型との判断

ペットのおうちのブースで

DSC_3729.jpg

迷子札作成・・イベントにて無料。普段は登録料500円かかります

これは保護した時、電話番号がペットのおうち事務所になっており

IDナンバーを伝えると、登録してある飼い主の所へ

ペットのおうちから連絡が来る仕組みの迷子札です

もう1種類迷子札作ったが後日送られてくるとの事

楽しみに待っていよう

にゃんこ用に購入したものは

201704快適にゃぁ

にゃんこベットを購入♪

四角は売り切れてしまい、丸型ベットですが1000円のお値打ち

仲良く使ってくださいね

にゃんこ用につかみ取り

ぉ母ちゃんの大きな手で幸せいっぱい掴んできましたよ

DSC_3731.jpg

手前の方はハンターに見つかりボロボロ

その他に写せないような姿のネズミさん達が数匹いました

片手でこれだけ取れたら十分ですよね( *´艸`)

残りはハンターから死守せねば

201704どうしたですの

リックどん・・・

ネズミ達はねネコ用だからね~

そんなハンターには、こちらも購入

201704準備万端

色は悩んだんだけどね、イベント限定色グリーンを購入

特攻隊長だから必要でしょ

それに

201704楽しむですの

コギにもぴったりサイズですので

ヒマコに着用させてお勉強だな

リックどんも言ってますが

準備万端・楽しむ気満々で週末はダックスのオフ会参加してきまぁ~す♪


2日間行ったが欲しかった首輪が売ってなかった
しょうがないペット博に期待してみようっと
今日も読んだよのポチリ♪お願いいたします



にほんブログ村




スポンサーサイト
★パパの「わがままオフ会」参加してきたよ | Home | ★インターペット行ってきたよ vol.3

コメント

No title

こんばんは♪

ダックスのオフ会⁉︎ (≧∇≦)
どちらで開催されるんですかぁ?
ダックスのオフ会は、私全く知らなくて、
あまり無いのかなぁ、なんて思ってました。
また、その時のレポ楽しみにしてま〜すo(^_-)O

2017/04/15 (Sat) 21:44 | CHEE #- | URL | 編集
Re: No title

CHEEさん
ダックスのオフ会ですが埼玉でありましたのよ
私もオフ会なんて知らなくて
くろコロ黒姫ちゃんのブログを読んで知りましたのよ
おばちゃんらしく、1人で初参加してきました
次回も秋にあるらしいので
日にちが合えばいかがかしら?

2017/04/19 (Wed) 03:13 | キャッピーママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する