★パパの「わがままオフ会」参加してきたよ

いらっしゃいませヾ(≧▽≦)ノ

犬の散歩していたら近所の畑で菜の花の後片付けをしている
ぉじいちゃん
思わず声掛けちゃいました
「それ捨てるなら下さい!!」
好きなだけ持ってけとの事
急いで家に帰り一輪車持ってもらってきましたよ
ぉじいちゃんから「何にするんだ?もう花も咲き終わりたべれないよ?」
「カメのエサに」と答えると
「あそこの家の人かぁ!!デカいよなカメ!!」
近所でも有名らしいカメ屋敷の住人ぉ母ちゃんです( *´艸`)


パパのわがままオフ会へ参加してきました

場所は埼玉県にあるプライムランドもろやま

繋がった圏央道をバビューンと走り近くまで行ったが迷子

コンビニで場所聞くも・・・どうしようと思っていたら

天の助け!!

駐車場へ1台の車がその車に乗っていたのが

くろコロ黒姫のジェイちゃんママさんと幸ちゃんママさん

後ろを着いていかせてもらい無事到着!!

人もいっぱいだけど、ワンコもいっぱい

201704あちちですの

天気が良くて、真っ黒ダックスにはちと辛いお天気でしたが

勉強したり


201704マテ3

食べ放題祭りに参加したり

ゲームしたりと楽しんできました

201704ぱぱ

初参加でしたが、とっても楽しい1日を過ごさせてもらいました

企画進行として下さったブッコロ&アンジェパパさんありがとうございました

ゆっくり記事アップしてくので
お付き合いして頂けらと思います
今日も読んだよのポチリ♪お願いいたします



にほんブログ村
スポンサーサイト
★オフ会 | Home | ★インターペット行ってきたよ vol.4

コメント

No title

こんばんは♪
ダックス会、楽しそ〜。いいなぁ♡
でも、埼玉なんですねー。
遠い・・・(−_−;)
教えて下さり、ありがとうございました!
また他にもありましたら教えて下さいね^_−☆
続き楽しみにしてます。

2017/04/20 (Thu) 18:17 | CHEE #- | URL | 編集
No title

こんばんは~☆
インターペットに引き続き、オフ会もとってもお世話になり
ありがとうございました(*^o^*)♪

コンビニで偶然遭遇はビックリしましたね~
でも、会えて良かった!
あそこから先は、知らないと迷っちゃうと思うから(ToT)

ほんとっ、楽しかったですね^^
リック君、流石はアスリート!
足も早いしキャッチも見事!!!
そして何より、ママさんのコマンドにキッチリ応えて凄かったなぁ~。

ジェイにも母にも沢山の優しい心遣いを感謝です。
また、リック君とママさんに会いたいです。
ご一緒できる日を楽しみにしています。

中々、更新できないジェイですが
キャッピーママさんのゆっくり更新楽しみにしていま~す(*^o^*)/

2017/04/21 (Fri) 20:14 | ジェイ #- | URL | 編集
Re: No title

CHEEさん
初めてダックスだけのオフ会に参加しましたの
キャッピーだけの頃はオフ会・ドックランへいってたのですが
一緒にリックを連れていったら・・・
特攻隊長、終始爆吠えで終了
それ以来行った事ないんですよね
ちっちゃい胴長短足( *´艸`)可愛かったですよ

埼玉は・・・遠いですね( ;∀;)
続きぼちぼち更新ですが宜しくお願い致します

2017/04/23 (Sun) 22:25 | キャッピーママ #- | URL | 編集
Re: No title

ジェイママさん
こちらこそインターペットに続き大好きお芋ちゃんの
オヤツまで頂け有難うございました

本当にコンビニで会えたのはビックリ
そして天の助けに見えましたヾ(≧▽≦)ノ
ナビは古いし、スマホは熱持って動かないし
コンビニで聞いてもチンプンカンプンで泣きそうでしたよ

楽しい1日を過ごさせてもらいました
帰りの車の中ではリック、イビキかいて寝てましたww
又ジェイちゃんに会えること楽しみにしています(^^♪

2017/04/23 (Sun) 22:31 | キャッピーママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する