★NDA サラダパークぬまた

いらっしゃいませヾ(≧▽≦)ノ

ぉ父ちゃんの会社で秋に社員旅行があるそうだ
そして今回は社長さんの粋な計らいで
「奥さんも一緒に行くか?」と言ってくれたましたの
行先はハワイ♪
勿論行くでしょう!!
アラモアナショッピングセンターで買い物
ファーマーズマーケットで買い物
ロコモコ食べちゃうよ
行きたい場所・知識は沢山ありますよ
日程は6泊8日。。。。
さて、その間の8日間
ワンコ・ニャンコ・カメッコ誰が面倒みてくれる?
お土産期待しようのぉ母ちゃんです"(-""-)"


本当は8月の福島・桧枝岐村の大会へ参加したかったのですが

ヒマコのオペ・私の試験があり泣く泣く予定変更で

前日夜10時に出発

高速バビューンと走らせある場所で車中泊

201708初群馬

数台の車が車中泊されておりました

201708スッキリ寝れた

7月29・30日でNDAサラダパークぬまた大会へ参加してきました

会場は左右で上下になってるちょっぴり坂の会場

初日リックどんはプレジャー・ビンゴに参加

頑張ってくれたが投げてが悪すぎて・・・

更に出発前GSで洗車してきたのに雨

201708濡れ濡れ

濡れネズミ状態でしたよ(笑)

キャッピーさん

ベテランクラスに参加

なっちゃんママさんが動画をとってくれましたが

お見せするには恥ずかしくなる内容

競技中にハイパーキャッピーに変身

ボーダーさんごめんなさいm(__)m

結果

201708ぉ母ちゃん


201708アレが欲しいっしょ

ハイパーにならなければ、1位得点のうまうまが貰えましたよ

その日の夜は

こーた・なつみ家、海・空家、あずき・だいず家と一緒にディナー

楽しい時間を過ごさせてもらいました

勿論車中泊ですよ

201708人気の道の駅

人気の道の駅、今回行きたかった場所です

それはコレがあるから

201708早起きは三文の徳

ブルーベリー公園

DSC_4206.jpg

道の駅で入園無料、食べ放題ヾ(≧▽≦)ノ

行くでしょ!!

DSC_4207.jpg

公園内にビッチリ生えてるブルーベリー

入り口付近からいただきました

DSC_4211.jpg

下で満面の笑みで待ち受けるワンコ達

DSC_4217.jpg

ブルーベリーは目にいいからね

しっかり食べてしっかりディスク追いかけてね

DSC_4221.jpg

リックどん・・・ぉ母ちゃんの指まで食べてますからぁ~

結果!?

ごめんね、ごめんねぇ~の投げてでしたよ(ノД`)・゜・。

その日は地元の新聞社が取材に来ており

DSC_4231.jpg

なっちゃん撮影されておりましたΣ(・ω・ノ)ノ!

キャッピーさん

ブルーベリー効果が功を奏して

201708うまうまちゃんが無い

4投中4キャッチのパーフェクト内容

でも、うまうまちゃんは無かった(笑)

DSC_4239.jpg

ブルーベリーが良く効いたんでしょうかね

又行きたくなく会場です



この大会中リックどんオンリーのしつけ教室をしてもらいました
凄いんですよ!!リックどんのビビりは自信が無い事をピタリ当て
又何かをしたい欲求吠えと言う事を教えてくれ
他のワンコと一緒に散歩までしてくれましたの
最後はご迷惑をお掛けしてしまいましたが
本当に近くなら毎週行きたい先生です
ありがとうございました
この大会でキャッピーもリックどんも成長できました



にほんブログ村



スポンサーサイト
★ヒマコちゃん無事11歳迎えました | Home | ★乳腺腫瘍 病理検査の結果

コメント

No title

沼田楽しかった~♪ビールもみんなで飲むとさらにウマイ(^^)
来年は檜枝岐もぜひ一緒に行けるといいね(^^)

ヒマコちゃんの手術無事に終わって、癌と言われるとドキッとするけど、病理結果も、
脈管内浸潤は認められず、完全切除とのことで安心しました。ヒマコちゃんは大丈夫!
こーたもね、できた場所は違うけど、同じ状態で早期切除して今はすっかり元気で、進化中♪
ワタシはサウスポーに転向しゼロからの出発だけど、秋からは大会復帰する予定なので、
また一緒に参戦できるのを楽しみにしてま~す。

2017/09/01 (Fri) 02:33 | こーたママ #- | URL | 編集
Re: No title

こーたママさん
沼田では色々とお世話になりましたm(__)m
本当に楽しい2日間を過ごさせてもらいました

結果を聞いた時は「どうしよう。。。」と不安いっぱいでしたが
摘出出来て良かったです
高齢でしたがヒマコ頑張ってくれました
こーたくんもそうだったんですね
シニアになって進化中は凄い!!
優勝もしちゃいましたしね(^^♪
これから色々な大会へ参加予定ですので
どうぞ宜しくお願いいたします(^^)/

2017/09/01 (Fri) 22:56 | キャッピーママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する