★ヒマコちゃん無事11歳迎えました

いらっしゃいませヾ(≧▽≦)ノ

夕食に生姜焼きを7枚焼きました
ぉ母ちゃんが3枚・ぉ父ちゃんが3枚
残り1枚は優しいぉ母ちゃんが
「ぉ父ちゃんどうぞ(^^♪」という内容になるハズ
でしたが
ぉ母ちゃんが食べれたのは2枚のみ・・・
「なんでシェア出来ないんだぁ!!」
「食べないのかと思ってさぁ・・・」
食べないハズないじゃんねぇ~
食べたくて作ったんだからぁ!!
優しいぉ母ちゃんにはなれませんでしたよ"(-""-)"



8月30日はヒマコの誕生日♪

去年は手作り食を作ってプレゼント

見事腹を壊したヒマコちゃん

今年はねぇ

201809ヒマコ頑張った

ケーキを作りました♪

ほらぉ母ちゃん昔なんちゃってパティシエしてたからね( *´艸`)

本当は買おうかと思ったのですが

ヒマコの手術代大きかったから

作った方が安い!!

結果

201809ヒマコケーキ

ブルーベリーシフォンの季節のフルーツ生クリーム添え

ジャムまで手作りしちゃったし~

201809あたち全部食べれるかしらん

ワンコ用なので砂糖は一切使っていません

ではヒマコちゃん正装して下さいな

201809主役登場

まぁ~カワ(・∀・)イイ!!(笑)

色々病気・怪我・トラブルありましたが

無事この日をお迎え出来て一安心

改めて

11歳おめでとう

お待ちかねのケーキです

写真撮るから「マテ」ですよ

201809味見でちよ

一瞬の間に上に乗ってたイチゴ改めトマトが無い"(-""-)"

食欲は衰えていません

ではどうぞ

201809うまい

まさかの一気食いΣ(・ω・ノ)ノ!

その食欲があれば、まだまだ元気に過ごせそうだね

勿論マロ助・キャッピー・リックどんにも

待てはおろか写真も撮れない状態

唯一のケーキ食べてる写真がこちら

DSC_4426.jpg

他のブログでは上品に食べてる写真が載ってるが

どうしてそんな写真が撮れるんでしょうかね?

やっぱりスマホじゃダメなのかしらねん



犬は飼い主に似るって言うけど
この食欲は絶対にぉ父ちゃんに似たんだね
今日はヒマコちゃんおめでとうのポチリ♪お願い致します。



にほんブログ村









スポンサーサイト
★本格参戦ルアーコーシング | Home | ★NDA サラダパークぬまた

コメント

No title

ヒマコちゃん、お誕生日おめでと〜(*^^*)
可愛いわぁ♡
手作りケーキも美味しそう♪
そりゃあ、一気食いしちゃいますよー(笑)
見てる私まで、生つば出ちゃいましたもん。
生姜焼き・・>_<
うちの旦那もシェアできないの〜!
だから私は飢え死にすると思い、結婚当初から別皿に盛ってます( *`ω´)

2017/09/02 (Sat) 20:31 | CHEE #- | URL | 編集
Happy Birthday♪

ヒマコちゃん、11歳のお誕生日おめでとう~☆☆☆

色々大変だったけど、癌も手術で取り除けて 本当に良かった(*^o^*)v
ヒマコちゃんもママさんも頑張りましたね!
快復おめでとう!!!

手作りケーキ、凄~い♪
豪華で美味しそう^^
ヒマちゃんの正装もキマってますね!
可愛い~☆

これからの1年も健康元気で楽しく過ごせますように
幸せいっぱい素敵な歳になりますように
ジェイと心よりお誕生日のお祝いを申し上げます(*^o^*)/

ママさん、ジェイに応援ありがとうございます
コメント頂きながら中々お伺いできず、お伺いできても読み逃げでしていて
本当に失礼していました。 ごめんなさいm(__)m
怒涛のように忙しい中、風邪をこじらせて疲労困憊していましたf^o^;
また、楽しみにお伺いさせて頂きますね♪

2017/09/02 (Sat) 20:55 | ジェイ #- | URL | 編集
No title

ヒマコちゃん、早くも完全復活に見える(笑)
お誕生日おめでとう^0^
嬉しいね~!
マロ助さんと仲良く、毎日楽しく過ごそうね^-^
食べ放題はダメよ~(笑)

ケーキ、めっちゃ美味しそう!
シフォン大好きなんです。わたしが^^
いつかごちそうしてほしいなぁ^m^

2017/09/03 (Sun) 10:27 | nagomama #6zEUKRPo | URL | 編集

ヒマコちゃん、お誕生日おめでとう御座います。
色々あったかもしれませんが、元気復活ですね\(^o^)/
お誕生日ケーキ、凄い豪華!
みんなの分も作るの大変ですね。
でも美味しく頂いてくれるから、ママさんも嬉しいですよね。
ヒマコちゃんにとって良い1年でありますように!

2017/09/04 (Mon) 11:57 | 空・海パパ #- | URL | 編集
ヒマコちゃん、おめでとう!

Happy birthday to ヒマちゃん、
おめかししてかわいい♪
ペロリンお顔が萌え萌え~
ヒマちゃんはやっぱり女の子らしいお顔してる。

手術を乗り越えて、こうして11歳を迎えられて良かった。
うん、うん、見るからに食欲もりもりで何より(^-^)

ケーキがかわいいデコレ!
美味しそうでヘルシーなスイーツですね~
イチゴの代わりにトマト、見た目も栄養もグッドですね!

これからもかわいいヒマコちゃんを応援してますよ~

2017/09/05 (Tue) 17:07 | akechi #JalddpaA | URL | 編集
No title

遅ればせながら・・・
ヒマコちゃん11歳おめでとう♪
食欲は若さキープの秘訣(^^)
この1年も元気に楽しんでね~♪

2017/09/05 (Tue) 23:11 | こーたママ #- | URL | 編集
Re: No title

CHEEさん
有難うございます(^^♪
時間かけて作ったから味わって食べてもらいたかったんですがね
瞬殺でしたよww
CHEEさんの旦那さんもシェア出来ないんですね
お仲間が居て良かったわ( *´艸`)
別皿・・・その手がありましたね
今後は我が家も別皿導入していきます♪

2017/09/07 (Thu) 01:14 | キャッピーママ #- | URL | 編集
Re: Happy Birthday♪

ジェイママさん
ありがとうございます(^^♪
11歳になったけど、やっぱり落ち着きが無いヒマコです"(-""-)"

ジェイちゃんもママさんもお大事にして下さい
こんな落ち着きの無い仔ですので
元気一杯、パワー一杯なので
特大の元気玉送らせてもらいます(^o^)/

2017/09/07 (Thu) 01:17 | キャッピーママ #- | URL | 編集
Re: No title

> ヒマコちゃん、早くも完全復活に見える(笑)
> お誕生日おめでとう^0^
> 嬉しいね~!
> マロ助さんと仲良く、毎日楽しく過ごそうね^-^
> 食べ放題はダメよ~(笑)
>
> ケーキ、めっちゃ美味しそう!
> シフォン大好きなんです。わたしが^^
> いつかごちそうしてほしいなぁ^m^
nagomamaさん
ありがとうございます(^^♪
マロ助は相変わらずヒマコパワーに押し切られ
尻に敷かれておりますよ
食べ放題・・・
本当に勘弁です(笑)

シフォンケーキ美味しいですよね
私も好きなんですよ
作れるが作るまでに腰が重くww
nagomamaさんの為に一緒に日は作って参加しちゃおかしらん

2017/09/07 (Thu) 01:23 | キャッピーママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

空・海パパさん
ありがとうございます(^^♪
本当に色々ありましたが完全復活!!
キャス狩りに余念がありませんww

ケーキ本当は買ってあげたかったんですがね
家庭の事情・大人の事情ってやつで
手作りになりましたが
今年はお腹壊さなかったので良かったですよ( *´艸`)

2017/09/07 (Thu) 01:28 | キャッピーママ #- | URL | 編集

> Happy birthday to ヒマちゃん、
> おめかししてかわいい♪
> ペロリンお顔が萌え萌え~
> ヒマちゃんはやっぱり女の子らしいお顔してる。akechiさん
ありがとうございます(^^♪
本当はドレスでも着せてあげたかったのですが
技術が足りなくて
100均様での衣装になりましたww

11歳ですが我が家に来て3年の新人グループに
なりますが、一番の古株っぷりの態度"(-""-)"

もう少しモネくんみたいに穏やかに
落ち着いてほしいものです

2017/09/07 (Thu) 01:35 | キャッピーママ #- | URL | 編集
Re: No title

こーたママさん
ありがとうございます(^^♪
食欲は我が家のバロメーター
友達ワンコは夏になると、ご飯を残すといいますが
ご飯を残す意味が分からないっぷりの食欲です

キャスがいるかぎりヒマコは永遠に
動きまくって勝手に筋トレしてそうです

2017/09/07 (Thu) 01:39 | キャッピーママ #- | URL | 編集
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/10/16 (Mon) 14:23 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する