fc2ブログ

★インターペット  戦利品

いらっしゃいませヾ(≧▽≦)ノ

うふふ(*´艸`*)
嬉しくて笑いしかでてこない事あり
先に記事にあげたいが
今日で最後なので切りよくインターペット記事あげます
うふふ(*´艸`*)なぉ母ちゃんです


インターペットと言えば色々なブースで配られてるサンプル品

去年はアンケートを記入しないと貰えなかったのですが

今年はインスタ・SNSのフォローするだけで

貰える物が多かったです

それにオヤツについては

その場で試食出来る物もあり

201804食べ放題会場

コギらしく

201804食べ放題会場②

知らない人におねだりのマロ助さん

201804食べ放題③

11歳になりますが

制御不能状態ww

食べる・食べる・食べる・吐き出す・食べる

我が家ではマロ助さんだけが偏食気味

なので吐き出した物は購入予定から外していきます

多分1ケ月分くらいのオヤツを1日で食べたワンコ達

ヒマコ・マロ助さんは2日間参加したので2か月分です

結果

貰ったサンプル・商品です

20180402_133346.jpg

今回はスタンプラリーがあり全て押してもらえると

先着でウェットティッシュ・うんち袋・リストバンドが貰えました

イヌリンピックに参加してもウェットティッシュが貰えましたよ

20180402_135415.jpg

お出掛け先で助かっちゃうマナーウェア達

早くしないと欲しいサイズが無くなっちゃってました

20180402_135002.jpg

これでもかってくらい貰いました

他にも貰ったが家では食べないのであげちゃったのもあるので

もう少し多かったです

今年はニャンコ用も多く

20180402_114103.jpg

企業さん(人''▽`)ありがとう☆

勿論貰うだけじゃなく買った物もありますよ

20180402_114212.jpg

1袋100円限定発売

全種類購入♪

20180402_114440.jpg

こちらの紙袋を持ってる人が多く

ニャンコ用の爪とぎハウス型

大2000円・小1000円

購入しようか悩んで最終日朝一で行ったら最後の1点のみ

それも最終日最後の1点との事で

大が1000円即買いです

ピンクのは中におもちゃが入ってる爪とぎ

オマケで貰えちゃいました( *´艸`)

買ったら満足、未だに組み立てておりません(笑)

20180402_135841.jpg

こちらはドックフード

冷凍も出来るとの事3種類購入

お祝い事があった時にね

20180402_135706.jpg

去年買えば良かったと後悔した麦わら帽子

去年見た時は500円でしたが

今年は300円

買うでしょう!!買うよね!!

うちの仔達に被せたら即短い足で払いのけていましたがね(ノД`)・゜・。

いいんです!!自己満足ですヾ(≧▽≦)ノ

K9のグリーントライプ

大会へ参加時水分補給してもらいたいので

水に溶かして使う為

お馴染みのディアラの馬肉に

大会で使うテーピング

ハリネズミ?のおもちゃは300円

ピヨピヨなりますよ

コーシングの練習用にと青の顔とアヒルの顔のおもちゃ

最終日、閉店時間間際

1個100円

思わず購入したらおまけに1個貰えたので

実質1個50円!!激安です

5000円もかからずみんなの物購入出来たので満足です

結果

来年も行きますよ!!


3日間の人間の昼食代が一番かかった(ノД`)・゜・。
来年はおにぎり持参で参加必須の我が家です
ローストビーフ丼・ケバフが旨かったぁ~~
今日も読んだよのポチリ♪お願い致しますヾ(≧▽≦)ノ


にほんブログ村











スポンサーサイト



★春散歩でうんこ発見!!閲覧注意!! | Home | ★インターペット  参加・体験してきたよ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する